本日のつぶやきたち

This is the TEST shipment you asked for

  • 17:23 録画ゴチを観ながら洗濯物を畳む。 #
  • 17:19 @double_standard 知らなかった。「ふぁいふぁん」くらい知らなかった>ぜるでん #
  • 17:00 5ji #
  • 16:58 月がキレイですよ。in tokyo #
  • 16:58 きたーっく。 #
  • 15:49 ヘーゼルナッツラテ - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/299082 #
  • 15:20 来た電車が東西線だったのたで、ふと思いついて高田馬場まで行くことにした。 #
  • 15:04 30分かけてモナカゲット。疲れた。 #
  • 14:28 モナカ行列 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/299054 #
  • 14:21 銀行、さすがに混んでる #
  • 13:24 吉祥寺に向います。 #
  • 13:09 てんやなう #
  • 12:28 いい加減出かけないと、どんどん時間がなくなっちゃうぜ>ボク #
  • 11:46 明日の長野県内の天気予報を改めて確認したけど、これマジヤバいわ。覚悟しとこう。 #
  • 11:43 いやー、帰ってきた時効警察、面白かったー。また帰ってきてくれないかな。 #
  • 10:39 麻生久美子締め。 #
  • 10:27 明日から全国的に天気荒れ模様と聞いて、いつぞやのように中央道が通行止めになりはしないかと、今からちょっとドキドキしてる。 #
  • 10:21 午前中は帰ってきた時効警察の最終話を観ちゃおう。 #
  • 10:18 @double_standard 結構ちゃんと作るんですね。えらいえらい>おせち #
  • 10:14 グレープフルーツジュース、んまい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter