本日のつぶやきたち


  • 09:12 おきった #
  • 09:15 今日から仕事の人、結構いるのね。 #
  • 09:18 @dragonmaniac わわっ!ごくろうさまです!>とんぼ返り #
  • 09:47 @eri_sakuma あけおめですー。 #
  • 10:29 帰省バス乗車。一路東京へ。 #
  • 12:09 隣がいなくてとても快適 #
  • 12:11 レイトン教授やってた #
  • 12:38 フタバなう。 #
  • 14:07 新宿まであと少し。 #
  • 14:20 今日って休日運転じゃないよね? #
  • 14:30 高円寺に帰還 #
  • 14:57 新年明けましてきたっく。 #
  • 14:58 4泊5日は長いでござった。 #
  • 15:05 年賀状の送受信チェック。当たらずといえど遠からずで良かった。 #
  • 16:07 さて、すべらない話を観るか、笑ってはいけないを観るか。 #
  • 16:30 ベルセバのDear Catastrophe Waitressが聴きたいのだが、かれこれもう7年くらい友人に貸したまま。しかも疎遠になってしまっている。iTsにあるし、DL #
  • 16:30 しちゃうか。 #
  • 16:33 DLちう #
  • 16:36 やっぱこれ名盤だと思うんだよね。ベルセバステキ過ぎる。 #
  • 16:37 おーふぃす・べいべ〜♪ #
  • 16:39 nanoくんとあいほんにも同期しておこう。 #
  • 16:49 Podcastって案の定あまり流行りませんでしたね。って思ってるのボクだけか? #
  • 17:06 夕飯のことを考えるのがめんどくさい。 #
  • 19:52 出かけるのがめんどくなったので、冷凍食品祭りにしました。 #
  • 20:13 Googleトップでリンゴが落ちたってpost見てMacがダウンしたと解釈してたんだけど、なるほど、そういうことね。 #
  • 21:04 おふろout #
  • 22:30 笑ってはいけないを4時間分観た。これさすがに長いね。 #
  • 22:33 んぁー。正月休みも終わりだー。 #
  • 22:53 寒い。ゆず茶でも飲もう。 #
  • 23:32 さて、WBS #
  • 23:53 ちょっと外に出てきた。寒いことは寒いんだけど、やっぱり年末と年始は空気の質が違うように感じるんだよね。年始は弛緩した感じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter