本日のつぶやきたち


  • 00:01 レージ #
  • 00:03 blogは5年、twitterは2年半。我ながら結構続いてるなーと思う。 #
  • 00:04 ベッドへいどー #
  • 00:50 雨ふてきた #
  • 08:04 おきった。さもい。 #
  • 09:02 堀込兄の正月ソングで出社 #
  • 09:03 中央線しっかり満員 #
  • 09:40 仕事始め出社。 #
  • 09:53 初めて2010って書いたけど、へんな感じ。手書きもタイプも。 #
  • 10:50 違和感ありますよねーw。RT: @n_kussy: すっごく同感です! RT @siesta4223: 初めて2010って書いたけど、へんな感じ。手書きもタイプも。 #
  • 14:14 セカイカメラの欠点は、情報が多いであろう人が多い場所でおもむろにあいほんを構えるのが恥ずかしいことだと思います。 #
  • 19:34 そいえば昨夏うちの田舎ではエヴァ破が10月封切、サマーウォーズはなんと来なかったらしい。同じ長野県内が舞台なのに。。かなりしょーげきてきだった。 #
  • 19:50 @Ckis 何もの!?www>お父さん。誕生日おめでとうございます。 #
  • 20:23 あー、初日から疲れたのぅ。 #
  • 21:04 @shokotann あれ?まだ静岡? #
  • 21:06 @double_standard あらら。新年そうそうキツイですか?気楽にね。 #
  • 21:15 新宿からいつもと反対の電車に乗って東京へ。やっぱ空いてるねぇ。 #
  • 21:19 ベルセバ熱再燃ちう #
  • 21:20 @shokotann こちら御茶ノ水。ちょっと早いね。 #
  • 21:21 なんでこんなにココロが震える #
  • 22:31 東京から中央線乗った #
  • 23:20 きたっく #
  • 23:26 @dragonmaniac あいほん、ですか?気をつけてーw #
  • 23:30 さて、WBS #
  • 23:50 しかし夕飯に食べたエビチリ定食のご飯のまずさがハンパなかった。ご飯に対する冒涜レベルだった。 #
  • 23:51 ご飯ダイスキなボクが3分の1くらいしか食べられなかった。ぱっさぱさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter