本日のつぶやきたち


  • 00:25 おふろout #
  • 00:26 おふろに沈みながら、ラジオでジャック・ジョンソンの音源聴いてたら少し回復。 #
  • 00:54 あいほん充電するためにリビングに置いてくから、電話したりメールしたりしても対応出来ないからね!(あてなし。 #
  • 00:56 そいえば正月にうちの姉上がTV観ながらとんねるずをスゴい勢いで罵倒してた。何か合ったのだろうか。。 #
  • 08:03 おきった。ねもいー #
  • 09:02 手が乾燥すると、あいほんをすべって落としそうで怖い。 #
  • 09:35 しゅっしゃ #
  • 09:35 ウォーターサーバが無くなったので、水筒持ってくることにしました。 #
  • 10:04 今年の卓上カレンダーが欲しいな。 #
  • 15:32 相対性理論の新譜キタ!と思ったけどEPか。 #
  • 15:47 1伝えて10理解してくれる派遣さん。アイシテマス。 #
  • 17:41 ラジオ局の周波数を3つ以上言える人って一般的じゃないのかな? #
  • 18:11 なんでこんなに健康診断で盛り上がるんだろう? #
  • 18:14 「オレ、自分で思ってたより1歳若いって最近気がついた」。あんたの歳に全然興味ねーwwwww #
  • 18:27 去年の卓上カレンダーを置いておくと、ついつい見ちゃって勘違いするので捨てた。 #
  • 19:18 帰宅します #
  • 19:26 カロリーメイトの広告、今更ドラゴン桜?と思ったけど、既に受験界では普遍的なのかな? #
  • 19:30 相変わらず新宿ー中野間は電波悪い。 #
  • 20:38 きたくって、めしった。 #
  • 20:38 @noko まさにです!>東中野 #
  • 20:58 これまだリンクが残ってたwww。bit.ly/7y5Av8 #
  • 21:03 お、もう少しでfollowingが100になりそうだ(blockされたら減るけどね #
  • 21:11 藤井さんて亀井さんにぎゃんぎゃん言われたから嫌になって辞めるの? #
  • 21:58 おふろout #
  • 22:01 @dragonmaniac はいー。ただいまですー(?? #
  • 22:03 なんだ。。このアジアカップ予選の背番号。。 #
  • 22:16 えりも町。。どんだけだ。。 #
  • 22:40 あれ?はてダ、落ちてる? #
  • 22:57 @radioya あ、私だけじゃないんですね。良かったw #
  • 23:20 今夜は早めにベッドにいどーしてきた。 #
  • 23:21 今夜もWBS、30分からなんだ。 #
  • 23:35 @dragonmaniac うーん、早すぎるけどーzzz #
  • 23:40 TV消して、ottavaなう。 #
  • 23:49 @amay2009 その会話、スゴく楽しそう!>ガン消し #
Automatically shipped by LoudTwitter