本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:14 @emisuky なんだかスゴい機械みたいw>ビガンキ #
  • 00:20 @emisuky ドドンパも出そう!w #
  • 00:22 @ko77 いやー、今夜は良く寝られそうです!>平山ハット #
  • 08:02 おきった。ねもー。さもー。 #
  • 09:03 キリンジ兄の冬来たりなばの「はるよこ〜い♪」のとこで最寄駅が見えると元気が出る #
  • 09:06 今朝は中央線が意外に空いてた #
  • 09:08 @dragonmaniac おはー!しっかり寝たよー。てか寝過ぎとも言うw #
  • 09:26 出社 #
  • 09:35 青木の背番号1になるのか。23て結構イイ番号だったのにな。 #
  • 10:08 長Tの上にカーディガンスタイルで来たら、首からかける社員章がチクチクかゆくてかけられない。 #
  • 11:01 ここ最近ブルーやグレーの寒色系の服ばっかきてるから、暖色系が着たくなってきた。オレンジとか。あんま似合わないんだけど。 #
  • 12:27 @kbababa 高円寺に自動小銃を持った少年がいるかと勘違い(汗 #
  • 13:38 PANTONEソフトタッチクールネックT(期間限定590円)にユニクロの凄みを感じた。 #
  • 14:03 こんな面白そうなことやってたのか。リアルタイムでフォローしたかった。plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/06/news085.html #
  • 16:28 あいほんでのretweet時に文章の先頭に簡単にカーソルを移動する方法はないものか。。親指カーソル移動が難しい。 #
  • 19:25 @dragonmaniac ドコモショップiPhone振りかざしてphoto撮ったの?スゴイww>ドコモダケ #
  • 19:27 まぁ、ボクもあいほん契約したあと、SBショップの紙袋ぶらさげてauショップで安いプランに変更したわけですけども。 #
  • 19:35 微妙に遅延してる? #
  • 19:47 埼京線なう #
  • 19:58 あれ?とめはね!ってNHKなの?正月に民放でやってた全国書道グランプリみたいな番組に主演の娘が出てた気がするのは気のせい? #
  • 21:05 鍋、ごちそうさまでした。 #
  • 21:06 対消滅エンジンてなんだっけ?グランゾンだっけ?(バカ #
  • 22:19 boxcarをインストールしてみた。暫く使ってみる。 #
  • 22:23 やっぱ遅延してるっぽいね。 #
  • 22:50 おふろout #
  • 23:08 さて、WBS #
  • 23:32 どんど焼きって言葉、全国的に通用するんだろうか? #
  • 23:36 3Dねぇ。10年後に標準になったりするんだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter