本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 08:01 おきった #
  • 08:02 おはー #
  • 08:02 @emisuky おはおー #
  • 08:06 あ、ジョンさん曜日か。 #
  • 08:10 boxcarは結構ちゃんとpushしてくれるなー。感心感心。 #
  • 08:14 山田直、骨折かー。かわいそうだなー。 #
  • 09:03 中央線なう。リュックしょってるオンナ、グーで殴りたい。 #
  • 09:11 埼京線、停止信号。あ、動いた。 #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:28 あ、年賀状(返信)出し忘れた。帰りに出そう。誰かリマインドして。 #
  • 10:02 うちは逆にボスのITリテラシーが半端ないんだよなー。それはそれで。RT: @double_standard: 「年齢的にITリテラシの低い人が意思決定者に多い」 どこの組織でも同じだなぁ。 #
  • 10:10 @double_standard 50歳くらいなのにDNSとかLBの設定変更が軽々出来ちゃうのです。>うちのボス #
  • 11:37 みぶさん、久しぶりだなー>j-wave #
  • 15:34 テスト仕様書、やっと終わりが見えてきたのに、なかなかここからが筆が進まない。 #
  • 18:41 もののけ姫、観たことない。今夜もおそらく観ない。 #
  • 19:08 かーえーろーっと #
  • 19:13 @sister_postman !!!あ、ありがとー!すっかり忘れてた!w #
  • 19:19 @sister_postman 無事出せましたー!ありがとー! #
  • 19:27 すげー、完全に忘れてた。感謝過ぎる。 #
  • 19:36 高円寺着いた。今夜はあんま寒くない。 #
  • 19:53 きたーっく #
  • 19:56 @tomunn ただいまでーす! #
  • 19:56 皆さん、1週間オツカレサマデシター。 #
  • 20:34 @dragonmaniacダイマー♪ #
  • 20:35 めしったー。 #
  • 20:41 おっと、明日から3レンキューではないですか。 #
  • 21:47 ハルちゃん、晴れ着w #
  • 21:50 バンクーバー懐かしいなぁ。 #
  • 22:27 おふろout #
  • 22:30 なんでかわかんないけど、帰ってきてから「トレイン・トレイン」がアタマの中をぐるぐる回ってる。 #
  • 22:30 みえないじゆうがほしくてー(あーあーあー)、みえないじゅうをうちまくるー(あーあーあー) #
  • 22:31 カラオケでがなりたい気分。 #
  • 22:35 @Ckis どぉこーまーでぇーも〜〜〜♪ #
  • 22:41 リュック・ベッソンなら、レオンよりニキータ#
  • 23:00 さて、WBS #
  • 23:01 高円寺TL、見てるだけで楽しい。 #
  • 23:16 お、corneliusの公式twitterあるじゃん。と思ったけどあんまつぶやいてないな。。曽我部さんくらいつぶやいてくれるとうれしいんだけど。 #
  • 23:20 明日は1日中ゴロゴロ過ごすんだ!朝は寝たいだけ寝るんだ! #
  • 23:24 @ricchan_ も少し私的なことをつぶやいてくれるとうれしいですね♪ #
  • 23:34 @ricchan_ まよなかーの、マシンガンでー♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter