本日のつぶやきたち


  • 23:58 これくらいの時間になるとちゃんと眠くなる。なんと健康的なこと。 #
  • 00:00 れーじ #
  • 02:56 むくり。3時前か。 #
  • 03:19 うーん、寝れなくなった #
  • 03:22 ねう #
  • 08:53 ラジオ聴きながらあいほんいじってるといつまでも布団から出れないので、そろそろ起きようと思う。おはようございます。 #
  • 09:05 なんとかベッドから脱出。 #
  • 10:02 ヒルズの3倍近いと聞くとすごく感じる>ドバイの塔 #
  • 10:05 @sister_postman TwitBirdの下に引っ張ってリロードするのがスキです。 #
  • 10:10 午前中は笑ってはいけないの残りを観ちゃうか。 #
  • 10:15 @emisuky おはおー #
  • 10:38 サイコガンwwww #
  • 11:48 驚いてはいけない、面白過ぎるwww。ハライタイ。 #
  • 12:17 笑ってはいけない、観終わったー。面白かったー。 #
  • 12:38 昼ご飯食べたらドラマになんか借りに行く。時効警察観終わったから、ドラマorアニメのシリーズものを。何にしよ? #
  • 12:42 iSlateって回線契約必須なのかな?だったら論外だなー。触ってはみたいけど。 #
  • 12:44 田辺さん、2010になってもバリバリつぶやいてるね。良きかな。 #
  • 12:48 オナカスイテキタ #
  • 12:58 @fukuzato ですよねー。ボクもそう思ってました>iSlate #
  • 13:11 特定のフォロワーさんのつぶやきが遅延する気がする。クライアント依存かなぁ。 #
  • 13:13 スリッポンはスタイルがスキなんだけど、幅が狭くて甲も低いペラペラ足なので安定しなくて履けない。 #
  • 13:15 @n_kussy 思い切って2台持ち!wボクはauの契約を一番安いのにして残しましたよー。>あいほん #
  • 13:28 @dragonmaniac 何語ですか?w>TKG #
  • 13:34 重い腰をあげてやっと昼ご飯食べた。 #
  • 14:11 ちょっとそこまでお出かける。 #
  • 14:45 きたっく。 #
  • 14:46 レンタルビデオ借りて、おやつに焼き鳥3本買ってきた。砂肝、はつ、皮焼き。 #
  • 14:48 @dragonmaniac ただいまーん。 #
  • 15:06 とりあえずエウレカセブンを1本借りてきた。面白ければ続きも観るということで。 #
  • 15:11 スカパラと民生さん、やっぱ相性良いね。 #
  • 15:17 うぉ。ブギーバックのあの大きな心verだ。 #
  • 15:22 サカナクション、聴いてみようかな。 #
  • 15:53 @n_kussy auはメール&電話、あいほんはネットと使い分けてる次第ですw #
  • 16:16 @dragonmaniac ちがーうw>ぎょぎょ #
  • 16:17 @dragonmaniac ねー。グレイト!>スカパラ&民生さん #
  • 17:24 洗濯物を畳もう。 #
  • 17:33 @yuttie また懐かしい名前がw>フライングキッズ #
  • 18:00 畳み終わったー。多かったー。 #
  • 18:17 へー。もうFantastic Plastic MachineじゃなくてFPMが正式名称なんだ。 #
  • 18:38 やーん。PHOENIXとかなつかしー。聴きたいわー。 #
  • 18:40 しかもiTsにあるし。DLしてまうやろー>PHOENIX #
  • 18:41 この流れならそりゃTahiti80はかかるわなw #
  • 18:42 HEARTBEAT。今聴いてもイイですね。キラキラです。 #
  • 18:49 今夜はこれから玄品ふぐに行きます。 #
  • 19:27 てっさ - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/302761 #
  • 19:45 てっちり - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/302769 #
  • 20:33 オナカイッパイ #
  • 21:24 きたっくー #
  • 21:26 @emisuky ただいー #
  • 22:00 Make it 21 #
  • 22:03 お、小野、正式に清水加入が決まったのか。対清水戦、観に行きたいな。 #
  • 22:45 おふろout #
  • 23:13 Book Barのお時間です #
  • 23:43 そいえばベルセルクって何処まで進んだんだろ? #
Automatically shipped by LoudTwitter