本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:08 外でネコが鳴いてる。 #
  • 00:10 @hallelujaht そのなんちゃらが何者か分からなかったりして。 #
  • 00:18 そいえば昼間ラジオ聴いてて、FPMの田中さんがPhoenixだとかTahiti80がお気に入りだと聞いて意外に思った。もっとエレクトロニカに傾倒した音源しか聴かないのかと思ってた。 #
  • 00:34 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 09:38 おきった。 #
  • 09:40 今日、成人式のところが多いのかな。まぁ、あまりにも関係ありませんが。 #
  • 10:04 @xpavlovx おはいおございまーす #
  • 10:06 洗濯香椎 #
  • 10:06 なんだ。香椎由宇を洗濯するのか。開始。 #
  • 10:10 午後から吉祥寺に出撃予定。 #
  • 10:35 流水がグレイトに冷たい。コンタクトすすいでて泣きそうになった。 #
  • 10:47 足の裏とかかとの乾燥に寄るひび割れ具合が尋常じゃない。おじいちゃんレベル。 #
  • 10:51 @emisuky ありがとう。やっぱ毎日の地道なケアが大事だよねー。 #
  • 10:53 FireFox for Macのechofonて、挙動がおかしい気がする。 #
  • 11:05 j-waveは鼻につくっていう意見を時々耳にするけど、日曜の午前中の番組を聴いていると確かにそう感じても仕方ないと思うことがある。 #
  • 11:17 さっき向かいの家には聖書の勧誘(?)が来てたのに、その後うちには来なかった。まぁ、それは良いんだけど、どういう基準で訪問先を選んでるんだろう?しらみつぶしじゃないの? #
  • 11:25 @asato 確かにwww。その時間もハナニツクたいむですね。 #
  • 11:31 なんとなく、コーネリアスオザケンtahiti80をSaved Searchesしてみた。 #
  • 11:33 あ。男子ごはん。 #
  • 11:34 岡村さんきてるw #
  • 11:41 ユーキャンの蒼井優、マジはんぱない。ぴょんぴょん飛んでるし。 #
  • 11:50 りんご感ww #
  • 12:22 @dragonmaniac どらまにさん、おはお〜♪ #
  • 12:35 そばメシ、ごちそうさまでした。 #
  • 12:45 岡崎が嫌いな訳ではないけど、これってどうなの?>bit.ly/7r8rul #
  • 12:46 @akicks ち、致命的(汗>イヤフォン #
  • 14:33 トトロ? - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/303070 #
  • 14:47 トトロ?take2 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/303072 #
  • 14:50 随分世の中に不平不満のありそうなトトロになってしまった。 #
  • 14:51 出発ー #
  • 15:11 今更だけど、ネガティブダンサー良い曲だね。 #
  • 15:13 @shokotann なんとか見える?w #
  • 15:14 吉祥寺へ向かう #
  • 15:39 KALDIなう #
  • 15:42 あ、名波さんの引退試合やってるのか。観たかったな。 #
  • 15:57 サンマルクカフェなう #
  • 16:25 あー、大学はそろそろ試験だもんなー。懐かしい。 #
  • 16:46 撤退します #
  • 17:27 きたーっく #
  • 17:41 PANTONEソフトタッチクールネックT、2着買い足した。 #
  • 17:56 @dragonmaniac ただいまー。そちらはまだ外かしら? #
  • 18:03 @dragonmaniac 気をつけておかえり〜♪ #
  • 18:03 お風呂掃除しちゃおう。 #
  • 18:21 ネットバンキング、あいほんでも出来るけど、ケイタイアプリと違って振込に乱数表が必要なのがなー。 #
  • 18:34 そろそろ1passwordを使ってみようかしら。 #
  • 19:21 おふろout #
  • 19:58 めしった。 #
  • 20:00 @dragonmaniac おかいりー #
  • 20:02 初りょうまでんなう。 #
  • 20:53 りょうまでん、随分カメラワークとか映像が凝ってた印象だけど、ずっとこのクオリティーでいくの? #
  • 21:48 口の中に違和感があると思ったら、歯茎の右上に口内炎が。。 #
  • 21:58 エウレカ観よっと #
  • 22:03 @dragonmaniac まだちっちゃいんだけどねぇ(汗 #
  • 22:08 へー、スーパーカー使われてるんだ。 #
  • 22:11 ゆず茶、んまい。 #
  • 23:03 まぁまぁだった。続き観てもイイかな>エウレカ #
  • 23:19 フライングゴミ捨て完了。 #
  • 23:26 片手あいほんだと左上のボタンにびみょーに親指が届かなくて、ぬぐぐぐぅ〜となる。 #
  • 23:28 みなさん、片手運転当たり前なのかな?>あいほん #
  • 23:39 スーパーカーのSTORYWRITERの疾走感は異常。 #
  • 23:41 @koenji2011 映画館で観ましたー。確かに傑作でしたね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter