本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーずぅいー #
  • 00:09 @dragonmaniac 寝ちゃうかもw #
  • 09:16 おきった #
  • 09:20 @emisuky おはおー #
  • 09:31 薄々感じてたことだけど、ついったーやってて再確認>ボクほど日常的に睡眠時間を取れてる人はいない。 #
  • 10:00 てか、JALホノルルマラソンの冠スポンサーになってる場合じゃないだろw。安田みさこへのギャラとかも負債になって公的資金になる流れ? #
  • 10:00 公的資金使う流れ? #
  • 10:14 さもいー #
  • 10:16 曇ってるけど、シーツ洗っちゃったよ。 #
  • 10:24 @dragonmaniac おはおー。寒いねー。 #
  • 10:42 なんで田辺さんは同じ事を2回つぶやくんだろ? #
  • 10:55 最近、「録画」という選択肢が思い浮かばないことがよくある。 #
  • 11:48 ちょっと日が出てきた。 #
  • 11:53 ちょっとコイル観よう。 #
  • 12:39 www RT @Ckis 恐ろしいことを呟いている人がいる。QT: @nyuru_nyuru アラサーの私 RT @muji_net: 「アウトレット」の商品について、『値引き前の価格が知りたい』との声、いただいています。気になる商品ありましたら、 #
  • 12:40 パル商店街のモチつきって結構人がでるんだねぇ。 #
  • 14:24 エイリアンズ #
  • 14:34 窓開け放って掃除。寒いー。 #
  • 15:10 ザッと掃除終わり。 #
  • 15:11 ちょっとVaioをいじってみよう #
  • 15:13 @dragonmaniac さむかったよー。がんばった!w #
  • 15:17 @dragonmaniac ありがとー。冬の雨は嫌いだよー。。 #
  • 15:51 Now Playing: "Girlfriend" from "Wolfgang Amadeus Phoenix" (Phoenix) #
  • 15:59 コーヒー飲もっと #
  • 16:03 @dragonmaniac 今朝入れたヤツの残りだからあんま美味しくないけどねw。とりあえずさむくて。 #
  • 16:56 DQ6SFCでやった時はお使いゲームだなーという印象しかなかったけど、今ちょっとやってみたいと思ってる自分がいる。DSだからかな。 #
  • 17:01 さて、意を決して出かけるる。 #
  • 17:34 自転車飛ばして野方までトンカツ食べに来た。 #
  • 19:01 きたっく。 #
  • 19:04 @xpavlovx ただいまったー #
  • 19:07 ニット帽かぶって手袋してダウン着てマフラーぐるぐる巻きにしたら、自転車でも思いのほか寒くなかった。 #
  • 19:07 @emisuky ただいー #
  • 19:12 @dragonmaniac ホントもっこもこでしたw。でもおかげであんま寒くなかった! #
  • 19:39 ん?このエイリアンズ誰が歌ってるんだ? #
  • 19:40 ほー、はたもとひろかー。 #
  • 19:42 名曲。 #
  • 20:44 おふろout #
  • 20:54 うわー、この番組、むっかつくわー。 #
  • 21:15 TouTubeで笑い飯#
  • 21:40 ネ「イ」ティブダンサー #
  • 21:45 すごく恥ずかしい。 #
  • 21:46 あー、3れんきゅーが終わってしまうよ。 #
  • 22:02 ほんっと下らない番組ばっか。これ誰がみるの? #
  • 22:03 まぁ、観なきゃイイんですけどね。すみません。 #
  • 22:38 @dragonmaniac 確かにギリギリwww>ヨガ #
  • 22:47 かいおー、すごい。 #
  • 22:52 むぅ。今夜はWBS、23時半からか。 #
  • 22:54 明日は今日より寒いのか。何着てくかな。 #
  • 23:05 あ、レイトン、5問くらい解いてほったらかしだわ。 #
  • 23:14 今日のトンカツ、美味しかったなー。また食べに行きたい。 #
  • 23:19 @MiuraKatsu Jリーグ A GO GO!でしたっけ?>鈴木あんじゅ #
  • 23:24 明日、アウターはダウン&マフラーぐるぐるだな。 #
  • 23:31 さて、WBS #
  • 23:33 スキーが出来ない元長野県民です。 #
  • 23:34 寒いの苦手だし。 #
  • 23:38 @Ckis 新宿線線路沿いのトンカツ太郎って店だよ。割と有名みたい。 #
  • 23:41 @emisuky うぉっ!上には上がいる!w一応子供の頃に1回行った事はあるー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter