本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 00:04 寝ましょうか #
  • 08:01 おきった。さむいー。 #
  • 08:08 ホントに雪降るのかなー。いやだー。 #
  • 09:02 @dragonmaniac おはー。今駅のホームにいるけど寒いー。 #
  • 09:05 中央線なう。着ぶくれ混みだよ、これ。 #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 10:26 ついったーのつぶやきには有益な情報が流れてくることもあるけど、流れの速度が速くて結局忘れてしまうことが多い。favoriteみたいなイメージで他人のつぶやきに簡単にタグがつけられると良いんだけど。rtして自分のつぶやきとしてハッシュタグつける方法もあるけど、それはそれでめんどいし #
  • 13:39 @1co 去年も同じようなpostを見た気がしますw。風邪ひかないように。 #
  • 19:29 黒田漫才師ってw。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000571-san-soci #
  • 19:32 草なぎメンバーみたいなもんか。 #
  • 20:01 かえろーっと #
  • 20:10 埼京線に飛び乗った #
  • 20:18 中央線にも飛び乗った #
  • 20:19 セントレイ #
  • 20:43 きたーっく #
  • 20:45 ヘッドフォンでサカナクション聴きながら、白い息吐いて一心不乱に帰ってきた。 #
  • 20:45 雨がやんでてラッキーだった。 #
  • 20:46 @with_mint ただいー #
  • 20:55 オナカスイタ。夕飯にしよう。 #
  • 21:05 @dragonmaniac ただいまー。おつありーっす。 #
  • 21:07 @skin_pop 三つ子じゃないかな? #
  • 21:12 @skin_pop wwwそういう三つ子は人類史上類を見ないのでは!?w #
  • 21:27 ご飯終了。ナポリタンをメインに、コーンポタージュと一口ヒレカツとかにクリームコロッケという海原雄山にどやしつけられそうなメニュー。美味しかったけど。 #
  • 21:51 ほー、稲本も帰ってくるのか。よりに寄って川崎に。 #
  • 22:30 おふろout #
  • 22:36 流星のサドル #
  • 22:37 唐突に聴きたくなったけど音源がないのでYoutubeで。便利ね。 #
  • 22:43 TIMEシャワーに射たれて #
  • 22:44 今聴いても充分カッコいいな、これ #
  • 22:59 北風と太陽 #
  • 23:00 WBS #
  • 23:55 ベッドにいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter