本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 08:00 おきった。ねもい。さもい。 #
  • 08:02 @xpavlovx おはよーございますー #
  • 09:02 中央線なう。結構すいてる。この昨日との差はなんなんだ。 #
  • 09:05 あー、月例パッチの日か。 #
  • 09:10 湘南新宿ライン、遅れてる。ホーム寒い。 #
  • 09:16 新宿ー渋谷間はホント色んな電車が走ってて、同じホームでもその都度乗る電車が違うからpostする時になんて書くか困る。どうでもいいけど。 #
  • 09:31 @n_kussy 昨日はぎっちぎちだったんですけどね。ホント何なんでしょう??w>中央線 #
  • 09:31 @dragonmaniac 電車遅れててホームにいる時間が長かったから寒かったー。おはよー♪ #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 15:59 @lilfrosted 2年ほど前に移行しました!半額ですからねぇ。>フリスクミンティア #
  • 17:18 代表5人て、一番の多いんじゃない?>東京 #
  • 18:03 @ko77 いつの間にか一大勢力ですねw>東京 #
  • 18:59 のー残業でぃ #
  • 19:01 帰り道にトレペと洗濯洗剤を買って、レンタルDVDを返すのがミッション。 #
  • 19:12 黄色い車 #
  • 19:21 サンドラッグ、めちゃ混んでるし。 #
  • 20:21 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 20:51 疲れたからかちょっとイライラしてる。 #
  • 20:52 お風呂入って毒を抜こう。 #
  • 21:12 がおー #
  • 21:14 last.fmにフランス人から友だちリクエストあり。でも音楽的相性は、低っ! #
  • 21:20 随分前にリクエストもらってたみたいだから、とりあえず気付かなくてゴメンねと返信。 #
  • 21:21 グザヴィエと友だちになりたい。 #
  • 21:21 荒唐無稽。 #
  • 21:23 なに、明日れーどなの!? #
  • 21:29 石川なおは怪我あがりなのに代表に呼ばれるんだから、随分期待されてるのね。嬉しい半分、まだ無理しないで欲しい半分。 #
  • 21:57 おふろout #
  • 22:06 @sister_postman アンタ、バカぁ?w #
  • 22:10 @sister_postman もういい!ベースを日本語にっ!(だっけ? #
  • 22:15 ゆず茶、経口投与。 #
  • 22:25 @sister_postman タイミングよ過ぎてビックリした!w>ばうむくーへん #
  • 22:42 TwitBirdアップデートした #
  • 22:44 目が乾く。コンタクト外そう。 #
  • 22:51 新しいスリッパ、歩きやすくてイイ。 #
  • 22:53 雪だるまだらけの天気予報だなー #
  • 23:15 既にベッドの中でWBS #
  • 23:35 ottava聴こう #
  • 23:49 ぐぬぬぬ、こんな時間に食べ物postする人多数。お腹空くじゃないか! #
  • 23:55 眠たくなてきた…zzz #
Automatically shipped by LoudTwitter