本日のつぶやきたち


  • 08:02 きしょー。さっむいー。 #
  • 08:06 後藤理沙。いたねー、そういう人。 #
  • 08:59 中央線なう。駅までいつもより早く着いた。寒くて歩くの早くなったのかな? #
  • 09:08 今日も今日とてサカナクション出勤なう #
  • 09:09 あー、ホームに人が溜まっていく。電車来ないから。 #
  • 09:12 @dragonmaniac だよねー。駅に着いておよ?ってwおはよー! #
  • 09:14 隣に立ってる娘、クビもげそう。 #
  • 09:38 出社して1通メール送信。 #
  • 19:39 げ、中央線止まってるのかよ。 #
  • 19:48 @noko マジみたいっすー #
  • 19:49 ちゅーおーせんTL #
  • 20:20 @dragonmaniac ありあとー。そろそろ帰る〜w #
  • 20:31 かえりますよ #
  • 20:37 むぅ、44分まで埼京線来ないし。ゴチでも観てるか。 #
  • 20:43 ホームの寒さがはんぱない #
  • 20:54 ちゅーおーせんの奇跡。ガラガラで座れた!ドッキリか!? #
  • 20:58 かむんとふにゃんの娘か。 #
  • 21:38 きたーっく&ごちでした。 #
  • 21:44 すげー、まつげだな。 #
  • 21:57 恐るべき恋人 #
  • 21:58 @dragonmaniac ありあとー。中央線動いてて、ヨカッタヨカッタw #
  • 22:42 2日続けてお風呂場に行くのにパンツ持ってくの忘れた。。もうダメだ。。 #
  • 22:42 というわけで、おふろout #
  • 22:47 ゆず茶のむ #
  • 22:59 テキサスバーガーはちょっと高くて手が出なかった。 #
  • 23:03 さて、WBS #
  • 23:07 口内炎治んない。 #
  • 23:10 東大の元総長ならそりゃエコにお金使いたい放題だろうなぁ。一般家庭ではなかなかそうはいきませんよ。 #
  • 23:11 あんな大きな家だったら19%っていっても我が家より電気使ってるんじゃないかなぁ。 #
  • 23:12 そいえば先月の電気代9000円越え。ふぎゃー! #
  • 23:15 @dragonmaniac お風呂はココロの洗濯だねぃ。ごゆっくり〜♪ #
  • 23:23 我が家のスローガンは「気が向いたときエコ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter