本日のつぶやきたち


  • 08:00 おきった。ジョンさん曜日。 #
  • 08:00 昨日より寒い気がする。。 #
  • 08:07 やっとエアコンが効いてきた。 #
  • 08:59 @dragonmaniac ホントホント。朝寒過ぎ。おはよー! #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:27 あらら、東上線池袋線の方、遅延なのね。ご苦労さまです。 #
  • 20:54 かーえーるー! #
  • 21:06 つぶやいてる暇もねぇって感じでしたよ。 #
  • 21:07 あー、来週も確実に忙しいな。健康診断なんか行ってるヒマなさそうだわ。 #
  • 21:14 観たことないけど雰囲気は伝わりましたw。RT @marutanm プラダを着た悪魔をかいつまんで言うと、成り上がって辞める話 #
  • 21:20 TL見てると観たくなるな>プラダ #
  • 22:11 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 22:17 駄菓子屋ってうちの田舎にはなかったから、全然懐かしくない。 #
  • 22:19 嫌になるなよ、ガンボーイ。 #
  • 23:00 おふろout #
  • 23:14 1週間オツカレサマデシターっと #
  • 23:34 ラブサイケデリコ、聴かなくなったなー。なんでってこともないんだけど。 #
  • 23:36 @dragonmaniac 気をつけて帰っといで〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter