本日のつぶやきたち


  • 00:09 さて、寝ちゃおっと。 #
  • 00:16 間違えた #
  • 00:17 @dragonmaniac 飲み過ぎた?楽しかったようでヨカッタヨカッタ。 #
  • 02:16 あら、まだ2時か。 #
  • 02:24 むにゃ。もっかい夢の中へzzz #
  • 08:37 ベッドの中からおはようございます #
  • 08:40 何これ…。朝から随分衝撃的なんですけど。RT @daiskeyy: マジですか。深夜に目を疑った。6/2「小沢健二bit.ly/55RlQZ #ozkn #
  • 08:42 @emisuky おはー、ふろむべっどw #
  • 08:44 マジなんかなー。ホントでも6/2札幌は残念ながら行けそうにないけど。 #
  • 08:45 @emisuky わかんない。怪情報w #
  • 08:51 なんとなく、ブギーバックのあの大きな心verをかけてみる。 #
  • 08:59 ベッドから出るタイミングが…。とりあえずロールスクリーンをあげよう。 #
  • 09:06 そっか、センターか。 #
  • 09:10 @emisuky 音楽的な活動はしばらくしてないと思うから、違ったイベントかもねー。 #
  • 09:13 ダメだ。このままあいほんいじってたら、みるみる時間が経ってく。起きよう、そして洗濯しよう。 #
  • 09:25 洗濯開始。イー天気。 #
  • 10:01 コーヒーいれて、コイルタイムにしよう。 #
  • 10:17 コーヒーが美味しくはいったところで洗濯終わるとかくうきよめ!(ボクが時間をよめ #
  • 10:37 @ucaco どうなんでしょ?音楽活動は暫くしてないから、そうかもしれませんねー。確かに6300円てw>オザケン #
  • 10:37 洗濯干し完了。改めてコーヒータイム。冷めちゃったよ。 #
  • 12:12 @dragonmaniac おはー。よく寝れたようで。天気いーねー!洗濯洗濯!w #
  • 12:16 @asato それはとんでもないインパクトだけど、ないだろうねぃ>フリッパーズ #
  • 12:31 めんどくさいけど、がんばってお昼にするか。 #
  • 12:45 @asato そんな感じだった気が。まぁ、真相はよくわからないけど、その後の2人の活動を見る限り、再リンクの可能性は低い気がするかな。だから実現したら衝撃的だろうけど。 #
  • 12:55 午後は梅ヶ丘に髪を切ってもらいに行く予定。高円寺−梅ヶ丘って環七南下すれば近そうなのに、電車だと新宿経由になっちゃってかなり大回り。あっち方面に接続するバスもないしなぁ。 #
  • 12:56 天気も良いし、久しぶりにフリッパーズ1stでも聴きますか。 #
  • 13:05 @koenjilook おっと!ありがとうございます!詳しく調べてみますね! #
  • 13:21 @koenjilook 調べてみたのですが私の家からですと、まず高円寺陸橋まで徒歩30分以上かかりそうです。。でも貴重な情報ありがとうございました! #
  • 13:47 @ikue1iii 設定でGeotagging tweetをオフにすれば良いのでは?(違う?>ご近所ツイート #
  • 13:48 つぶやきに片っ端からamazonの商品へのリンクを貼ってるのって、あれアフィリエイトとかになってるの? #
  • 14:02 @ikue1iii とりあえず、キャンセルの仕方。ほい>bit.ly/5pTxj2 #
  • 14:36 てすと movapic.com/pic/201001161436254b51505936b08 #
  • 15:06 さって、掃除しましょうかね。 #
  • 15:10 窓開けたら、さ、さむい。。 #
  • 15:24 ラジオでたまにGril Next Doorの音源とか聴くと古き良き90年代コムロサウンドだなーと感じるんだけど、未だにこういうのがそれなりに売れるってことは、日本人は根本的にこういう音源がスキなんだ、しみじみと思う。あとユーロビートとか。 #
  • 15:26 ボクがいつまで経ってもネオアコだのアノラックだのに反応するのと同じことですね。 #
  • 15:26 日本人ですけど。 #
  • 15:33 うちの田舎の親近のインターネットバンキング、FireFoxだと使えないのに、Safariは使えた。普通逆な気がするけど。。MacSafariだけ対応とかなのか? #
  • 15:43 @dragonmaniac パッケージは猛烈に辛そうだけどね(笑) #
  • 15:48 掃除完了。まぁ、掃除機かけただけですけどね。 #
  • 16:00 遠き山に日が落ちて #
  • 16:27 着替えた。も少ししたら出かける。 #
  • 16:34 @miusakamoto GooglePicasaとか如何ですか?iPhotoから直接アップ出来ますし。 #
  • 16:35 スキーのモーグルを観てると、あれで膝や腰を痛めない方がおかしいと思う。 #
  • 16:38 さて、出かけます。 #
  • 16:44 @dragonmaniac いてきまー! #
  • 16:57 外、思ったより寒い。 #
  • 17:05 年寄りにはブラウザにブックマークを残すだけじゃ不十分で、デスクトップにでもブックマークへの直接のショートカットを貼っとく必要があることがよくわかった。 #
  • 17:16 小田急線なう。もう真っ暗だ。 #
  • 17:18 うー、猛烈な眠気… #
  • 18:34 散髪完了! #
  • 18:39 @dragonmaniac 頭寒くなったwみどり寿司は今夜も並んでたよー。食べたことないんだよね。いつか食べたい。 #
  • 18:39 オナカスイター #
  • 18:42 週刊こどもニュースでまでついったー取り上げられるのか。13才未満利用不可ならやらない方がいいのでは。 #
  • 18:45 はっ!ボクやっちゃダメじゃん!(つまんね #
  • 18:45 カキフライ食べたい #
  • 19:23 大戸屋なう #
  • 20:13 キムチ鍋定食であったまった。 #
  • 20:15 中央線なう #
  • 20:16 じゃないわ、総武線なう。中央線じゃ帰れません。 #
  • 20:49 きたっく #
  • 20:54 ここ数日で随分フォローして頂ける方が増えたんだけど、フォローしてる人が増えて露出が増えたからかな。正直追いつかない。すみません。 #
  • 20:57 今日は体感的にこの冬一番寒かった気がする。 #
  • 22:16 おふろout #
  • 22:36 亜空の瘴気ヴァニラアイス #
  • 22:47 キリンジ、そろそろ新譜出してくんないかな。 #
  • 22:59 やっとperfumeの娘たちの名前(愛称?)をそれぞれ確認した。 #
  • 23:21 Book Barでまでついったーの話してた。 #
  • 23:23 どこで取り上げられるのを見ても、結局やってみないとわかんないよ、と思っちゃう。 #
  • 23:23 今回は聴いたんですけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter