本日のつぶやきたち


  • 09:47 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:58 あいほんのバッテリー残り3%。起きざるを得ないな。 #
  • 10:00 @dragonmaniac おはよー。こちらバッテリーないからそろそろ出るよーw #
  • 10:10 ベッド脱出成功。フトン干そう。 #
  • 10:23 あら、今日は教授の誕生日か。 #
  • 10:25 カッコいい58歳だなぁ。 #
  • 10:30 ウケるwww。現在進行形みたい。bit.ly/5VagCw #
  • 10:32 @dragonmaniac 快晴だよー!そちらは?w #
  • 10:39 @dragonmaniac 書き方が悪かったwそちらは脱出した?と聞こうと思ったのだよww晴天の空の下。 #
  • 10:44 床下からどうやって投稿してるんだろ?PC持って潜ってるの? #
  • 10:57 漠然と車が欲しいと思っているのだが、どこに行けば何が買えるのかが全くわからない。そして車屋怖い。 #
  • 11:00 正月に帰省した時に親戚の子供が持ってきた昔のドラゴンボールZの劇場版DVDを一緒観たんだけど、ほとんどキュンっ!ドカバキっ!ハぁー!でいつの間にか終わってた。 #
  • 11:05 @dragonmaniac いてらー! #
  • 11:28 クスクスなぁー。前に食べた事あるけど、あんま合わなかったな。 #
  • 12:26 鍋焼きうどん、ごちそうさまでした。 #
  • 12:32 脱出出来て、ヨカッタヨカッタwbit.ly/5VagCw #
  • 12:38 ラジオでアルクアラウンドが結構流れてるみたいなんだけど(ついったで確認)、なかなか聴けなくてもどかしい。 #
  • 12:52 さて、出発 #
  • 13:30 珍しく来た電車が東西線じゃなく総武線だった #
  • 16:06 新宿を東へ西へ。疲れた。帰ります。 #
  • 16:36 OKで買出しして帰宅ちう #
  • 16:54 きたっく。 #
  • 16:55 @emisuky ただいー #
  • 17:00 @xpavlovx ただいまでーす #
  • 17:07 サウージサウダージ症候群 #
  • 17:21 @sister_postman カーテンは壁の面積の結構な部分を覆うから、変えると部屋の印象がガラっと変わりますよねー。 #
  • 17:23 印象に残ったコピーシリーズ:東京が死んで、僕が生まれた #
  • 17:44 お風呂掃除complete #
  • 17:46 @sister_postman ありがとー。ボクはやった、やったよ!ww #
  • 17:56 @dragonmaniac ありがとー。ボクはやった、やったよ!ww #
  • 17:56 @sister_postman ご、ごめんなさい。。思いっきり誤爆しました。。(汗 #
  • 18:05 ここのところ、スタバに行って座れたためしがない。 #
  • 18:49 おふろout #
  • 18:54 小林繁さんて、20年くらい前にNews23でスポーツキャスターやってたと思う。子供心に理知的な人だなーと感じた覚えがある。ご冥福をお祈りします。 #
  • 21:31 みんな愛の歌に背つかれてー、与えるより多く奪ってしまうのだ〜♪ #
  • 21:34 ガーシュウィン #
  • 21:48 パリのドタバタ劇って感じですね>パリのアメリカ人 #
  • 22:23 楽しい週末の終了が近づいております。 #
  • 22:26 @kbababa おーつー!おかえりー! #
  • 22:59 ベッドが冷たい。 #
  • 23:13 突然ラジオの入りが悪くなった。なんだ? #
  • 23:15 日曜日の夜が永遠に続けば良いのに。 #
  • 23:18 Sunday People #
  • 23:19 眠くなってきましたよ。 #
  • 23:30 @dragonmaniac ねー。この世の終わりみたいに寒いよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter