本日のつぶやきたち


  • 07:59 おきった #
  • 08:00 さもい。ねもい。 #
  • 09:00 昨日までよりかはあったかいけど、やっぱホームは寒いー。 #
  • 09:17 そいえば、のどごし生のCMは今年も香椎ゆうなんだね。今まで年変わりだったと思うけど。 #
  • 09:35 しゅっしゃ #
  • 11:45 @dragonmaniac おはー。あらあら、色々大変だねぇ(汗。無理しないよーにね。 #
  • 12:57 マジだったのか。RT: @koenjilook: いちごが染まる? RT @newmochitaro: RT @kimurakemuri: 公式だ RT @R1N_ キタ!RT @ecdxtc 小沢健二コンサートツアー情報!!!!!!!  bit.ly/8VThTf #
  • 13:40 長い。家で読もう。 #
  • 13:54 外に出たらあったかいのと同時に花粉のニオイがした。。 #
  • 15:27 @sister_postman Yahoo!にリンク貼られてからいきなり重くなりましたねー。 #
  • 16:30 「YUSEI」って「SEIYU」みたいだな。元西武グループってことで。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000012-oric-ent #
  • 16:58 うそ。。2回も取らなきゃいけないなんて聞いてないよ。。かなりしょーげきてき。 #
  • 16:59 今晩と明日の朝で2回取れるか。。 #
  • 19:37 よつばbot、暴走してる? #
  • 19:44 さて、帰ろうかしらね。 #
  • 19:55 今夜はあったかいのね。 #
  • 20:07 @Ckis 電車の中、暑いくらいです。 #
  • 20:34 ふぎゃー!かーぎーわーすーれーたー!!! #
  • 20:52 とりあえず駅まで戻ってミスドなう。ショックで声も出ない。がぉー。 #
  • 20:58 そして更に悪いことにあいほんのバッテリー残量5%。あーうー。 #
  • 21:02 @dragonmaniac いや、家に。同居人を待ちです。1時間半くらい。とほー。 #
  • 21:09 @dragonmaniac ありがとー。我ながらヤレヤレだよw #
  • 21:54 DSがあって助かった。メガテンやってます。 #
  • 22:02 22時回ったのに元気だなー、おばちゃんたち。 #
  • 22:46 きたーっく。 #
  • 22:47 @lilfrosted ありがとうございます。ヨメと合流してやっと帰って来れました。やれやれです。 #
  • 22:48 @xpavlovx ただいー #
  • 22:52 @emisuky やれやれだよー。もー。って自分が悪いんですけどね。 #
  • 23:28 ダメだ。挫折。ふろろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter