本日のつぶやきたち


  • 00:08 明日健康診断なのに、21時回ってからミスドでポン・デ・黒糖を食べて、コーヒーを2杯飲んだのは内緒だ。 #
  • 00:11 @ricchan_ 胃カメラはないはずですー。多分w #
  • 00:15 @ricchan_ 怒られるかもーww #
  • 08:00 おきった。 #
  • 08:01 今日は健康診断。 #
  • 08:14 最高気温17℃ってなんですか? #
  • 08:31 @emisuky おはー。ハルだねー。っと、7℃はこちらでは充分フユだw #
  • 09:22 @dragonmaniac 19℃!春ですねぃ。おはー♪ #
  • 09:25 目黒に向います。 #
  • 09:37 今日は山手線。 #
  • 09:40 このペースで10時に間に合うのかしら? #
  • 12:42 健康診断終了。初めてバリウム飲んで胃の検査したけど、想像を絶する苦しさだった。途中気分が悪くなって、嫌な汗かいた。 #
  • 12:44 全然何かを食べるとかいう気分じゃない。どうしたものか。 #
  • 12:50 @haetter ホントに冷や汗がでましたよー。 #
  • 13:11 新宿BOOK1stでコミック2冊と村上春樹の短編集を買って中央線乗った。 #
  • 13:16 てか、ホントにあづい #
  • 14:04 悪魔合体の決心がどうしてもつかない。こうしてレベルばかり上がってゆく。 #
  • 14:29 きたく #
  • 14:38 Book1st週刊ダイヤモンド探してくれば良かった。ブックスオオトリは品切れだった。 #
  • 16:49 荻窪なう。 #
  • 16:54 帰りにルミネの書店を覗いてくか。 #
  • 17:12 ねもくなってきた… #
  • 17:23 DS持ってくるべきだったか。あいほんのバッテリーの消費が激しい。 #
  • 19:02 きたっく。 #
  • 19:02 そして下剤経口投与。 #
  • 20:07 おふろout #
  • 21:49 おなかいったーい!あいつが、昼間飲んだ白いヤツが、どんどん下って行くよー! #
  • 21:49 って、postしようとしたら、ついったしばらく落ちてた。 #
  • 23:11 ベッドでコミック読もっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter