本日のつぶやきたち


  • 00:02 れーじ #
  • 00:06 ねう #
  • 07:57 おきったー。 #
  • 07:58 ジョンさん曜日です。 #
  • 08:58 冬が帰って来た #
  • 09:10 @dragonmaniac おはー。帰って来たねーw。ラスト1日がんばろー。 #
  • 09:29 しゅっしゃー #
  • 10:31 @yuttie 通じないかもー>ファンキー。といえばクボタトシノブ #
  • 10:55 Indigo Waltzとか聴きたい。 #
  • 14:44 とめはねっ!は、ずっとなるみりこさんが主演してるんだとばっか思ってた。一体どこで勘違いしたんだろう。。 #
  • 16:17 あせったー。もうネスケとか使わないで欲しい。ホント。 #
  • 16:24 1年くらい老化した気がする。まぁ、本番稼動前にわかって良かったと思うべきか。。 #
  • 17:56 ドッと疲れた。今日は早く帰ろうかな。 #
  • 18:02 お昼に買ったジャム&マーガリン食べ損ねた。 #
  • 20:43 帰りますよ。 #
  • 20:47 帰り道にドラマ寄る #
  • 20:53 皆さん、1週間オツカレサマデシター。 #
  • 21:55 きたっく&ごちそうさまでしたー。 #
  • 21:58 ついっともってのは、何を基準にオススメしてるのだろう? #
  • 22:00 コイル借りてきた。エウレカは続きが貸し出し中。人気あるのね。 #
  • 22:05 キミはサイコウのファンキーガール♪ #
  • 22:23 牧村さんの話、興味深い。が、食洗機がうるさくてあんま聴こえない。 #
  • 22:24 実はオリジナル・ラヴってほとんど聴いた事がない。聴いてみちゃうか。 #
  • 22:57 ラジオ聴きながらお風呂つかってたらのぼせた。。 #
  • 23:00 さて、WBS #
  • 23:04 国内航空機にサービスなんかほとんど必要ないよなー。4時間飛ぶなんてほとんどないでしょ。 #
  • 23:06 1時間半のフライトに飲み物なんて要らないし。 #
  • 23:12 ゆず湯、うまー。 #
  • 23:50 ベッドにいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter