本日のつぶやきたち


  • 00:23 バクマン。6、やっと読了。 #
  • 00:38 明日起きたら片思いを整理しよう #
  • 02:33 まだ2時半か。 #
  • 08:25 @a_a___a_a 最初のOPと最後のEDだけじゃダメですかね、やっぱ。 #
  • 08:26 おきった。が、ベッドの中でぬくぬくなう。 #
  • 08:30 @xpavlovx おはいおございまーす #
  • 08:57 ベッド脱出。天気いーなー。 #
  • 09:12 洗濯開始 #
  • 09:33 コイルタイム #
  • 10:23 洗濯完了。コーヒー入れたので、コイル続行。 #
  • 12:01 あぅ、もう12時か。 #
  • 12:38 ふと思えば、3日連続お昼にカレーパン食べてることに気付いた。 #
  • 12:50 お隣さんに来客みたいで外が賑やか。たまには悪くない。 #
  • 13:15 お、OnyXのSnow Leopard版、リリースされてる。 #
  • 14:26 ちょっとダラダラし過ぎた。掃除しよう。 #
  • 14:26 @emisuky おかいりー #
  • 14:28 窓、片っ端から開けた。さすがに寒い。 #
  • 15:02 強い気持ち・強い愛 #
  • 15:03 自分でかけるのと、ラジオで流れるのではうれしさが違うのですよ。 #
  • 15:05 今のこの気持ち、ホントだよね #
  • 15:23 お掃除完了。 #
  • 15:52 @lilfrosted photo見ましたー。寒そうでしたね。お疲れさまです。 #
  • 16:04 メガテンタイム #
  • 16:47 うっかりした合体でリカームを失った。。スキルのチェックが甘かった。。 #
  • 17:34 ヴィレッジ・バンガードは雑貨屋ではありません。本屋です。 #
  • 19:27 そいえば、去年のすべらない話を観てない事に今気付いた。 #
  • 19:30 デルファイナスのボス、腹立たし過ぎる。 #
  • 20:00 そいえば、年末年始に12/31〜1/4の間帰省したんだけど、もう2年近く使ってるauケイタイは一度も充電しなかった。それなりに電話もメールもしたのになんでそんなにもつんだろう? #
  • 20:01 さてと、夕飯食べにしゅっぱつー #
  • 20:14 結構寒い。手袋ナシで自転車は手が痛い。 #
  • 21:27 DMCやってるのか。 #
  • 21:31 きたっく #
  • 21:47 松ケンていう呼び方にまだイマイチ慣れない。 #
  • 22:42 おふろout #
  • 22:43 Make it 21でcloud特集をしてたので、つい聴き入ってしまった。 #
  • 22:48 cloudって個人的には積極的に使いたいけど、会社ではISMSがあるから使えない。ISMSでも許容されるくらいの機密性と完全性が実現されないものかね。 #
  • 22:49 というか、ISMSウザい。 #
  • 23:07 evernoteのアカウント作った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter