本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:08 相変わらずおなかいだい。石ころ入ってるみたい。当たらずと云えど遠からず。 #
  • 00:08 ガマンして寝るか。 #
  • 08:03 おきった。くもり。 #
  • 08:14 朝が全然寒くない。なんですか。 #
  • 08:56 中央線空いてる #
  • 09:01 @dragonmaniac おはー。今中央線。あづいー。 #
  • 09:07 目の前で2回も電車の扉が閉まる朝。まぁ、いいですけどね。 #
  • 09:12 手すりを掴んだ手の肘を極められてます。いだいってば。 #
  • 09:33 しゅっしゃー #
  • 14:12 来週水曜日、高円寺BECK'Sで何が起こるんだ。。 #
  • 16:37 はぁー。疲れてきたよ。 #
  • 19:30 帰ります #
  • 19:41 寒いっ!朝のあったかさはどこ行ったのだ? #
  • 19:57 セントレイのBパートの女の子の声がサンプリングされてるとこがスキ。 #
  • 20:11 ガンツの作画って前からこんなにみづらかったっけ? #
  • 20:49 きたっく&ごちそうさまでしたー #
  • 21:09 ごーごー言ってる。風強いなー。 #
  • 21:17 がっちりマンデーはちゃんと月曜日にやるべきだ。 #
  • 21:19 今回のJALの一件があるまで、なんの疑いも無くANAが元国営、JALが純民間だと思ってた。JALの方がカジュアルな感じだったから。 #
  • 21:22 ナイトライダーが観たい。あのしゃべる車の名前なんだっけ? #
  • 21:36 ドゥービードゥビーダダドゥ♪ #
  • 21:38 口やつぶやきに出さなくても良い事が、この世にはゴマンとあるのだよ。 #
  • 22:26 @eri_sakuma 突然聴きたくなっちゃいましたw>ワールズエンド・スーパーノヴァ #
  • 22:26 おふろout #
  • 22:34 あー、りびんぐゲームってコミック、結構スキだったな。 #
  • 22:43 @dragonmaniac おかえりー。あら、ニアミスだったかも。20時くらいに駅着いた。 #
  • 22:44 @ricchan_ マイナス18℃。。しかもまだ下がるんですか。。 #
  • 22:50 WBSまでに髪乾かして、コンタクト取ろう。 #
  • 22:59 歯を磨きながらゆず湯が飲みたい事に気付いたしまった。 #
  • 23:03 ドコモマーケット。 #
  • 23:06 @ricchan_ うちのはハチミツ入りにしてるので、甘いしあったまるしいーですよー。ぜひぜひ。 #
  • 23:10 そうは言ってもサブスクリプションは敷居が高い。 #
  • 23:37 迷いに迷ったけど、ラクシャーサとティターンを作った。ちょっと物理よりなパーティーになってしまった。 #
  • 23:43 もう1つレベルが上がったらアレスが作りたい。素材悪魔はお金払って召還する事にする。 #
  • 23:48 さーむくなってきたので、ベッドにいどー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter