本日のつぶやきたち


  • 00:11 あら、れーじ回ってるし。 #
  • 00:16 よるほーっていうのの意味が未だにわからない。 #
  • 00:18 眠たくなってきた。 #
  • 08:59 クジ #
  • 09:22 ベッドでゴロゴロ。おはよーございます。 #
  • 09:24 TLを見た感じ、フリーザはもう最終形態? #
  • 09:26 @xpavlovx おはおーでーす #
  • 09:49 いい加減に起きよう。というか、バッテリー残量2%。起きざる得ない。 #
  • 10:07 この家で初めてブレーカー落ちた。。エアコン、床暖、洗濯機、T-falで落ちるのか。勉強になった。 #
  • 10:39 evernoteFireFoxアドオン、いちいちクライアントが立ち上がるのがうっとおしい。起動しないようにする方法はないものか。 #
  • 10:55 mb.softbank.jpって重過ぎないか? #
  • 11:22 今日はこれからルック商店街までお散歩。よく考えると1年以上住んでて初ルックかも。いつもヴィレバン止まりだったからな。 #
  • 11:25 さて、男子ごはん。 #
  • 11:32 @dragonmaniac おはよ。お、そうなんだ。お昼ご飯食べてからぷらぷらするかなー。ありがとー。 #
  • 11:40 @dragonmaniac あらら、大丈夫?お大事にねー。 #
  • 11:56 しゅっぱつしんこー #
  • 13:17 mizutamaってカフェでランチなう。 twitpic.com/zhj5u #
  • 14:07 Queen's ISETANなう。 #
  • 14:30 ビレバンなう #
  • 15:20 きたーっく。 #
  • 15:26 パル&ルック商店街をつらつらと散歩して、お団子買って、ヴィレバンでおもちゃ買って、食料品の買い出しして帰ってきた。結構歩いたと思う。 #
  • 15:45 無駄遣いの良い例 twitpic.com/zia8h #
  • 15:50 @dragonmaniac ただいー。北から南まで全部歩いた。そいえば、MAUMAU CAFEにいたのね。お昼の候補に挙げてたんだけど、結局行かなかったの。時間的にすごいニアミス(笑) #
  • 16:25 evernote色々面白い。暫く使ってみよう。 #
  • 17:00 お風呂あらおっと。 #
  • 17:16 @koenjilook いえいえ。おジャマさせて頂きました! #
  • 17:20 日曜日の夕方にジョアンの声は優し過ぎる。 #
  • 17:43 ミス○○大学って未だに存在するみたいだけど、そいえば在学中にいつどこでそれに投票出来るのか知らなかったな。 #
  • 18:29 早々におふろout #
  • 18:34 「昨シーズンJ130試合出場」を、「J1130試合出場」に空目。どんな鉄人だ。 #
  • 19:19 ゴチソウサマデシター #
  • 19:54 洗濯もの畳んで、ベッドカバーもかけた!がんばった! #
  • 19:59 @dragonmaniac オイシカッタデスヨーw #
  • 20:24 相変わらず映像の質が高いなー。>りょうまでん #
  • 20:46 Traveling、ウタダの音源の中で一番スキかも。 #
  • 21:25 デルファイナス、やっとクリア。 #
  • 21:26 @flavor_of_life ですよねー。そう思います>トラベリング #
  • 22:13 やっぱ日本語版で開放されたからか、公式RT増えてきたな。 #
  • 22:23 ちょっと早いけど、ベッドにいどーしてテルマエ•ロマエ読もっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter