本日のつぶやきたち


  • 23:56 やばい。ガンダムUCのプロモがアツ過ぎる。bit.ly/6BPhzF #
  • 00:02 おっと、レージ。ちまたではよるほーとか言うんだっけ?れーじ。 #
  • 00:11 @emisuky wwwレージでいいね。 #
  • 00:15 @pussy_cat 誕生日?おめでとー! #
  • 00:18 外、ごーごー言ってる。 #
  • 00:20 さて、べっどにいどー。 #
  • 00:43 眠たいような、眠たくないような #
  • 00:53 TVで何やらこーえんじが特集されてるみたいだけど、残念ながらつける気力がない。 #
  • 00:55 ねう #
  • 08:02 きしょー #
  • 08:10 @emisuky おはおー #
  • 08:58 風が冷たい。鼻が冷たい。 #
  • 09:03 ベルセバ通勤 #
  • 09:28 しゅっしゃ。寒かったー。 #
  • 09:33 Not ベルセバPHOENIX通勤でした。何を勘違いしたのか。 #
  • 10:35 @double_standard あら、マジすか。それは確かにショック>はちじゅうに #
  • 13:03 今日は平和だなー。早く帰れるかも。 #
  • 13:08 @emisuky ま、またオムライスだ!w #
  • 13:55 今のCDって1位でも発売初週で8万枚程度しか売れないのね。マリオwiiは100万本とか売れてるのに。まぁ、DLとか色々あるんでしょうけど。 #
  • 14:02 ファミ通のサイト見てるとRPGがやりたくなるけど、実際手をつけても十中八九途中で投げ出す。というか、15分で投げ出す。今メガテンが一応続いてるのがキセキ。 #
  • 14:03 DSだったらまだなんとかやれるらしい。 #
  • 14:18 @shokotann 大丈夫デス #
  • 16:37 nanoくんのcover flowは正直不要。 #
  • 20:22 くそー。結局こんな時間だよ。まだ帰れないし。 #
  • 20:23 明日リリースのサービスの修正依頼を19時に上げてくるとかあり得ん。 #
  • 21:18 おわた。結局昨日と同じ時間か。。帰ろう。 #
  • 21:45 けろけろ詐欺でした。帰ります。 #
  • 21:55 @emisuky おつありだケロ #
  • 21:56 うー、夕飯のこと考えるのがめんどくさい。 #
  • 22:04 新宿駅南口構内のみどりの窓口のカウンターは、これくらいの時間になると立ち飲みバーになります。これマメ知識な。 #
  • 22:08 @tokyo_transfer マジでマジで。お疲れサラリーマンたちが夜な夜なビールを持って集まるのです。 #
  • 22:18 考えるのめんどくさくなったので、てんやなう。 #
  • 23:01 きたっく #
  • 23:07 @dragonmaniac たっだいまー! #
  • 23:52 おふろout #
Automatically shipped by LoudTwitter