本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:08 ベッドへいどー #
  • 07:30 おきった。 #
  • 07:30 早出なのでちょっと早起き。 #
  • 07:31 @emisuky おはー #
  • 07:34 コーネリアスももう41歳なのか。 #
  • 07:44 沖縄で焼き肉を食べる夢をみた。 #
  • 08:27 30分程度の早出では電車が空いてるわけもなく。てか、いつもより混んでるし。 #
  • 08:51 しゅっしゃ #
  • 08:52 @dragonmaniac おはおー。東西線空いてるんだ、いーねー。 #
  • 08:55 Twitterとかウェブサービスアーリーアダプターはレイトマジョリティを見下す傾向にあって、なんだかなーと思う。サービスの使い方、捉え方なんて人それぞれだと思うんだけどね。 #
  • 09:14 「腹を切ってでもおわびをしたい」と言って実行した人を聞いたことがない。 #
  • 14:10 Xperiaはアドレスブックで電話番号やメールアドレスと一緒についったーのアカウントも管理できるらしいけど、連絡先を知ってる人でアカウント知ってる人は一人もいない()ので全く必要ない。 #
  • 14:10 逆もしかり。 #
  • 14:12 リアルの知り合いに自分のつぶやきを公開するなんて、恥ずかしくてとても出来ない。 #
  • 15:58 何回やってもs-inは緊張する。やれやれ。 #
  • 19:52 けろけろ #
  • 19:55 みうさんて、ホント教授に似てるよなー #
  • 20:07 通勤快速要らない #
  • 20:13 七ツ森、今度行きたいなー。RT @koenjilook そして七つ森ゴハンまで!というか、この時間にこの写真はヤバいです。 RT @sayuruani: 高円寺七ツ森ナウ。ココナツカレーがうまい。しばしの休息 twitpic.com/zzg42 #
  • 21:18 きたっく&ごちそうさまでした #
  • 21:34 外部サービスとの連携っぽいけど、1分間隔くらいで連続postは勘弁して欲しいでござる。ニンともカンとも。 #
  • 21:36 聴いている曲を片っ端からauto postされるのも、ニンともカンとも。 #
  • 21:42 あいぶさきは、北京オリンピックの時にカンペをガン見しながら読んでるのを見て、色々ガッカリって感じでした。そういう印象。 #
  • 21:43 一度悪い印象を持つとなかなかそれが覆る事がない。残念ながら。 #
  • 21:45 まぁ、ボクがどういう印象を持つかなんて、世の中にほとんど影響ないんですけどね。 #
  • 22:30 おふろout #
  • 22:40 雨ヤダ #
  • 22:50 最近頻繁にやらなきゃいけないHDDレコーダーのお掃除が激しくうっとうしい。いっそ全部消えてしまえば良いのに(自ら消す事はできない #
  • 22:51 アイコンを変えたい気がするけど、他に適当なものが見つからないからこのまま。 #
  • 23:00 そいえば暫くシカオにーやんの声を聴いてない。 #
  • 23:03 さて、WBS #
  • 23:04 じゃ↑らん↓?じゃ↓らん↑じゃないの? #
  • 23:13 @asato そうそう、じゃ→らん↑だと思ってましたー。 #
  • 23:14 @ricchan_ ニュースで、じゃ↑らん↓って言ってたので、それが正しいのかもー。 #
  • 23:19 @ricchan_ ボクは今更なおせないかもーw。じゃ↓らん↑ #
Automatically shipped by LoudTwitter