本日のつぶやきたち


  • 00:01 おっと、れーじ。 #
  • 07:59 おきった。 #
  • 08:01 iPhone LL?iPod touch LL? #
  • 08:02 てか、安くね? #
  • 08:58 この生暖かさはなんだ?風は強いけど。 #
  • 09:05 遅延してますね #
  • 09:11 @dragonmaniac おはー。ぬるいねー。そして電車の中が暑いっ! #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 13:02 @emisuky お、オムライスの呪縛が解けた?w #
  • 13:51 正直ピンと来てないんだけど、実物が触れるようになったら欲しくなるんだろうか?>iPad #
  • 14:39 @koenji2011 基本Liveな上に、ディスプレイ見てても視聴者(?)からは見えないので、TVより親和性が高いですよね。連動企画も多いです>らじおとついったー #
  • 17:37 眞木大輔って誰だよと思ったら、マキダイのことか! #
  • 19:31 あれ?セリーナって中国人に負けなかったっけ? #
  • 19:32 あー、負けたのはヴィーナスか。 #
  • 19:36 「神様 ほんとうはあなたなんていない。 あたしはこんなふうに 菊池を手に入れるのだ」 #
  • 19:37 って、なんだっけ? #
  • 19:37 ストロベリーショートケイクス#
  • 19:37 まだうちにあったっけな? #
  • 19:52 @ricchan_ ボクは魚喃さんのコミックしか読んでないんですよね。デルヘリの娘が最後につぶやくセリフだったと思います。コミックもぜひぜひ。 #
  • 19:59 こちらもウロ覚えwはて?棺桶でてきたかな?ちょっとストーリーが違うのかも。摂食障害の娘ではないです。 #
  • 19:59 あ、シクった。 #
  • 20:01 魚喃がちゃんと変換された。ちょっとビックリ。 #
  • 21:11 @dragonmaniac おっと、歳がバレるw>シクった #
  • 21:11 きたっく&ごちそうさまでしたー #
  • 21:33 @dragonmaniac わりと近いと思いまふ #
  • 22:24 おふろout #
  • 22:31 @emisuky おかいり。オムライスすきなーw #
  • 22:47 コイルと東のエデンを借りてきた。週末に観るんだ。 #
  • 23:06 @dragonmaniac こちらはそろそろ、「あら」とは言いがたいかもーw #
  • 23:10 WBSでもiPad #
  • 23:14 電話はできねーよ。 #
  • 23:18 @dragonmaniac 50でっす #
  • 23:26 ちと早いが、ベッドへごー #
  • 23:35 @dragonmaniac ありがとー。テレますなw #
  • 23:54 そろそろ、とめはねっ!に手を出すべきか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter