本日のつぶやきたち


  • 00:13 ねう #
  • 07:58 おきった #
  • 08:00 ジョンさん曜日 #
  • 08:01 @emisuky おっは #
  • 08:11 くしゃみがよくでる。今年も来たか。 #
  • 09:00 ホームなう。あったかいね。 #
  • 09:06 なんだこの子供たちは。こんな時間に電車乗らないでよ。 #
  • 09:32 しゅっしゃ #
  • 11:59ライ麦畑でつかまえて」は野崎さんの訳がどうしても肌に合わなくて挫折しました。5回くらい挑戦したけど。 #
  • 13:09 そいえば、近所の家の庭に梅が咲いてた。 #
  • 13:54 どう考えても売れすぎだよなー>マリオwii。発売から1ヶ月以上経ってるのに、まだ一週で10万本以上売れてる。 #
  • 13:55 何これ?買えってこと? #
  • 20:14 けろけろ #
  • 20:27 Wordでドキュメント作ってたらスゴく疲れた。Wordキライ。 #
  • 20:32 @emisuky 勝手にインデックス振る機能が言うこと聞かなくて、むぎぎぃー!ってなってた。 #
  • 20:37 @emisuky ホント、グーで殴りたい。 #
  • 20:40 前に座ってる人がPSPエヴァ観てる。 #
  • 20:41 サルベージ計画みたい #
  • 20:54 あれ?今夜マンゲツ? #
  • 21:36 きたっく&ごちそうさまでしたー #
  • 21:43 皆さん、1週間オツカレサマデシター #
  • 22:06 フォローミーとはなんぞや? #
  • 22:43 おふろout #
  • 23:00 WBS #
  • 23:18 とらばーゆって1980年からあったのか。おどろき。 #
  • 23:33 10年くらい使ってるメガネがいい加減合わなくなってきててホント見えない。普段コンタクトだからそんな困んないけど、セルフレームのメガネとか買ってメガネ男子にでもなろうかしら? #
  • 23:33 メガネおっさんですけどね。 #
  • 23:38 ベッドへいどー、して来た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter