本日のつぶやきたち


  • 23:59 れーじ #
  • 00:00 フライング #
  • 00:06 ねゆ #
  • 04:04 @lilfrosted 寒い中、ご苦労さまです。釣れますように。 #
  • 09:00 くじ #
  • 09:01 ベッドの中からオハヨウゴザイマス #
  • 09:12 目は完全に覚めたが、ベッドから出れない。 #
  • 09:19 私のリア充度は8%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
  • 09:20 まぁ、そんなもんかな? #
  • 09:34 ベッドout。ふとん干した。 #
  • 09:36 siesta4223はレベル154の農家です。武器は三節棍(+25)、盾はダイヤシールド(+13)を装備中。 #twiQuester ne-9.jp/twiquester/siesta4223 #
  • 09:37 おなら、ジャスミンの香りだぜ!…そして私の非リア充度は 11パーセントです!非りあじゅったー [ himote.in/hiriajutter/ ] [ himote.in/hiriajutter/u/siesta4223 ] #
  • 09:39 リア充度8%、非リア充度11%だったら、ボクのほとんどはどこにいるのだろう? #
  • 09:54 洗濯香椎 #
  • 09:54 @emisukyあじゅーなーw。おはー。 #
  • 10:01 @eri_sakuma 一足先におめでとー♪ #
  • 10:07 さて、コイルタイム。残り3話。 #
  • 11:03 洗濯完了。コーヒーもいれたので、コイル続行。 #
  • 12:01 コイルコンプリートー。途中ダルかったけど、投げ出さなくて良かったー。素晴らしかったです。 #
  • 12:34 @sister_postman コンピレーションで良ければ、Cafe Apres-Midiシリーズとか如何ですか?Fumeがオススメ>ラウンジ音楽 #
  • 12:52 Cafe Apres-Midiのコンピレーションシリーズって、リリースされたのもう10年くらい前になるんだな。。時の流れが早過ぎて気絶しそうだ。。 #
  • 12:53 あまりにも当たり前のことだけど、10年遡っても2000年代か。。 #
  • 12:53 もう時間の事を考えるのはやめよう。 #
  • 13:00 10年どころか15年前の音源が何の違和感もなく聴けてしまう。懐かしいとすら感じることが少ない。その間音楽的志向ほとんど変わってないってことだ。なんだか恐ろしい。 #
  • 13:00 だからもう考えるのはやめましょう。 #
  • 13:02 @sister_postman ジャズyaボッサが中心で聴きやすいと思いますよー>Fume #
  • 13:02 ジャズやボッサ、ね。 #
  • 13:18 お昼ご飯食べた。 #
  • 14:27 東のエデン観てた。 #
  • 14:27 今気付いたんだけど、羽海野チカさんの書くオンナノコ、ダメかも。 #
  • 14:50 この時期に主力を大量に代表に招集されるのはイタイよなー、とか言える日が来るとは夢にも思わなかった>東京 #
  • 15:03 トリノ五輪前後の安藤ミキを観ていて、マスコミにスポイルされるというのはまさにこういうことかと感じた。それを乗り越えてバンクーバーに出るのだから、がんばって欲しいと思うし、応援しようと思う。 #
  • 15:08 お、トシノブクボタ。 #
  • 16:38 ささっと掃除してみた。 #
  • 16:58 ちょっとお腹が空いたのでリッツをかじってる。 #
  • 17:43 そいえばあいほんのカメラの位置情報通知をリセットしたら、カメラ起動する度に確認が出るようになった。こういうもんだっけ? #
  • 17:54 節分に恵方巻き食べる習慣て、そもそもどこの地方の習慣なんだろう? #
  • 18:00 ひるみよ、読もう。 #
  • 19:04 オザケン聴きながら、ひふみよ読んでた。 #
  • 19:08 お、先行予約抽選受付の日程が発表になってる。Googleカレンダーに入れとこう。 #
  • 19:23 オナカスイタ #
  • 19:24 @shokotann へーきへーき。ごゆっくり。 #
  • 19:25 今夜がマンゲツか。 #
  • 19:43 そろそろ夕飯に出発。さて何食べよ。 #
  • 20:01 駅なう。結構寒い。 #
  • 20:39 おーむらーいすー movapic.com/pic/201001302038594b641a533739b #
  • 21:29 きたっく #
  • 21:56 おにいさんドラマ化がバズっててまさかと思ったが、マジで聖☆おにいさんなのか。。 #
  • 22:43 おふろout #
  • 22:59 べっどへごー #
  • 23:12 Book Barのお時間です。 #
  • 23:42 平たい顔族w #
  • 23:43 テルマエ•ロマエ読了。 #
Automatically shipped by LoudTwitter