本日のつぶやきたち


  • 01:39 むくり。まだ1時半か。 #
  • 09:15 ベッドの中からオハヨウゴザイマス。 #
  • 09:28 @xpavlovx おはよーございまーす #
  • 09:28 むくり。 #
  • 09:52 @dragonmaniac おはおー♪ #
  • 10:01 あれ?なんで秀島さん? #
  • 10:05 コーヒーのもっと。 #
  • 10:06 今日は午後から阿佐ヶ谷方面にお散歩に行きます。 #
  • 10:11 相変わらずのラブサイケデリコ節ですね。 #
  • 10:17 いつの間にやらlast.fmの友だちが19名。こちらはtwitterよりさらにゆるいつながり。コミュニケーション無しで聴いてる音源のみのつながり。 #
  • 10:24 ウィルキンソンジンジャエールのDryを初めて飲んだけど、これ普通のより甘くね?Dryって辛口ってことじゃないの? #
  • 10:25 我が家はびーるの代わりにジンジャエールを消費します。 #
  • 10:47 知らなかった。。RT @yoshiteru: bit.ly/bHJq5R - command spaceで表示されることに今日気づいた。 #
  • 10:50 ゆるくなったDr.Denimを家着にすることにした。 #
  • 11:25 さてラジオ消して、男子ごはんに移行。 #
  • 12:21 ナポリタン、ごちそうさまでしたー。 #
  • 12:38 前にも書いた気がするけど、ドラゴンボール世代には、コミックから入った世代とアニメから入った世代に分類されると思う。後者はドラゴンボールZという呼称に違和感を感じない人たち。Z世代は年齢層は大体20代以下。 #
  • 12:39 コミックから入った世代はアニメはあまり観てないと思うので、Zという呼称にやや違和感を感じてると思う。コミックに無印、Zの区分けはないので。まとめてドラゴンボール#
  • 12:40 かなりどうでもいいですね。出かける準備します。 #
  • 12:59 出発ー #
  • 14:34 @dragonmaniac ありあとー。阿佐ヶ谷なうです。 #
  • 15:17 きたっく。今日も結構歩いた。 #
  • 15:18 でも阿佐ヶ谷は案外近い。 #
  • 16:09 アルクアラウンド #
  • 16:10 サカナクション、3月に新譜がリリースされるんだよね。楽しみ。 #
  • 16:46 日曜16時台は、HOT 100のTOP10かフクヤマラジオかでせめぎ合ったりする。 #
  • 17:08 サウージサウダージ症候群。日曜日の夕方はあぁ無情。 #
  • 17:10 以後、お風呂→夕飯→りょうまでん→N響という流れ。 #
  • 17:12 siesta4223の能力は、正体中断 (カウンターカル) のLevel5です。[ user.nicocast.com/kyubuns/systemscan.php?name=siesta4223 ] #toarusystemscan #
  • 17:12 最近こういうのやたら増えたね。 #
  • 17:20 GALの声はステキ。ギャルではなくてね。 #
  • 17:24 いつもの日曜日。 #
  • 18:12 テルマエ(おふろ)out #
  • 18:38 来週、ではなく今週火曜日、雪予報!? #
  • 19:08 おなかいっぱい。ごちそうさまでしたー。 #
  • 19:45 洗濯物たたんだー #
  • 20:50 @dragonmaniac おもしろいねー、これ。ありがとー>Friend or Follow #
  • 21:18 時間あるし、ちょっとメガテンやろうかな。 #
  • 21:47 ダメだ。今はこれ以上モチベーションを維持出来ない。スッパリ諦めよう。いつかまたやる気になるその日まで。 #
  • 22:21 ここ最近、時間のつぶし方がヘタになった気がする。 #
  • 23:18 ベッドにいどー、してきたけどあんま眠くないので、あいほんいじってる。 #
  • 23:20 @emisuky おかいり。風邪ひかないよーに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter