本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:23 さて、寝ようかしらね。 #
  • 09:26 おきった。 #
  • 11:41 I'm at KALDI COFFEE FARM (杉並区荻窪5-30-5, Tokyo). 4sq.com/atvWIx #
  • 12:23 @dragonmaniac お休みー。用事があって荻窪に来たので、カルディ寄ったの。 #
  • 13:05 @dragonmaniac 癒し系w「なんで逆さ吊なの?ドS?」って言われた事はあるけどww #
  • 13:06 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 13:37 おやつにポン・デ・黒糖を買って、エウレカの続き借りてきたっく。 #
  • 13:41 ドラマでサマーウォーズのPVが流れてて指先がピリピリ痺れたけど、映画館で観るか、真夏になるまで観ない。今DVDで観るのは適当じゃないと感じてる。 #
  • 13:45 月曜休みの午後のシアワセ。近所の建築工事の騒音が聴こえなければ尚良し。 #
  • 15:18 コーヒーいれよっと。 #
  • 15:55 そいえば暫くアイロンかけてとかしてないな。 #
  • 16:16 挿入歌にSTORYWRITER使うとか、ホントイイ度胸>エウレカセブン #
  • 16:35 radiko.jp、つながんね。 #
  • 16:56 野沢菜せんべい、バリバリ。 #
  • 18:05 あれ?みんなのwiiチャンネルのGCCXが増えてる気がする。 #
  • 18:35 風が強いな。雨降り出すかな。 #
  • 19:05 鈴木史朗さん、バイオハザート好きなのかw #
  • 20:04 おふろOUT #
  • 20:49 チキンカレー、ごちそうさまでした。 #
  • 20:51 ぱらぱらと雨が窓を叩く音がしてる。 #
  • 21:15 @emisuky おかいり #
  • 21:38 マリオwii、消したー!面白かったー! #
  • 21:44 クリアしたのはイイのだが、二宮たちがCMでやってた洞窟で龍の骨みたいなのに乗るステージが無かった気がする。あれはワールド9で出てくるのかなぁ? #
  • 21:47 アクションゲーム消したのなんて一体いつぶりだ? #
  • 21:57 やっと聴けた>radiko.jp。まぁ、うちはリビングで大抵普通に地上波のラジオを聴いているので、要らないといえば要らないんですけどね。 #
  • 21:58 10秒くらい遅れて配信されてるのかな。 #
  • 22:07 そいえばFireFox3.6用のautopagerizeってグリモンスクリプトじゃなくなったの?グリモン切っても動くんですけど。FireFoxネイティブ? #
  • 22:39 風がごーごーいってる。 #
  • 22:40 DVD観て、ゲームしてただけなのに既にねもい。春だねぃ。 #
  • 22:41 ベッカム、かわいそうな。 #
  • 23:10 へー。10代のユーザーって結構多いんだ。bit.ly/brsaff #
  • 23:19 確かに韓国進んでるな。 #
  • 23:22 出井さんでも見誤ったのね。 #
  • 23:27 興味深かった。 #
  • 23:52 明日の通勤時間に雨がやんでるといーな #
  • 23:54 @some_noby 残念ですよねー>ベッカム。誰か彼にセンズを!w #
Automatically shipped by LoudTwitter