本日のつぶやきたち


  • 00:04 あ、れーじ過ぎてる。 #
  • 00:27 @emisuky おかいり。風邪ひかないよーに。 #
  • 00:34 寝ます。 #
  • 00:37 @emisuky おやすー #
  • 09:38 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:41 今日は上京した母上と姉夫婦と銀座でランチ予定。のでいい加減起きないと。 #
  • 10:09 洗濯完了。 #
  • 10:10 今日最高気温13℃ってホント?既に結構あったかいんだけど。 #
  • 10:46 さて、そろそろ出発。 #
  • 11:16 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 11:37 ちょい遅れそう #
  • 14:00 I'm at ビックカメラ有楽町本館 (東京都千代田区有楽町1-11-1, Tokyo) w/ 2 others. 4sq.com/6ylbhG #
  • 14:57 おっと、負けてる。 #
  • 15:19 帰りの総武線なう。 #
  • 15:31 ねもいzzz #
  • 16:04 やられた。残念。 #
  • 16:28 おやつにタコ焼き買ってきたっく。 #
  • 16:35ルフレッド・バニスターに靴を物色に行ったんだけど、ネットで目星をつけてたスニーカーが思いのほかボリュームがあって断念。そういうのあんま似合わないのよね。 #
  • 16:49 もうすぐ日が沈む。今日も春のステキな1日でした。 #
  • 17:00 遠き山に日が落ちて。 #
  • 17:09 じしん。でかい。 #
  • 17:17 iPodのアルバムアートワークをiPhoneの壁紙にする方法は無いのかしら。 #
  • 17:37 Yahoo!の記事でもautopagerizeが効くようになったのね。 #
  • 18:38 おふろout #
  • 19:08 餃子つつんでた。 #
  • 19:50 わりと長い間フォローしてくれていた方にremoveされると、きっと何か勘に触る発言があったんだろうなと思うけど、どれだかわかんないから気をつけようがないし、弁明のしようもないから、縁がなかったと思うしかない。 #
  • 19:53 そりゃ大騒ぎになるだろ。。bit.ly/bPm6Od #
  • 20:01 @dragonmaniac ありがとう。でも今までそこそこremoveされてるので、特に気にしてないよーww。まぁ、そこがついったーだと思うしね。 #
  • 21:05 @double_standard ボクは学生時代を吉祥寺で暮らしたからか、象徴みたいな伊勢丹、ロンロン、ユザワヤがなくなるのはやっぱ寂しいですねぇ。 #
  • 21:05 マリオたーいむ。 #
  • 21:49 マリオ終了。N響ちょっと聴く。 #
  • 21:56 吉祥寺は10年以上前に住んでたんだけど、最近たまに行くと結構店とか変わっちゃってて、ロンロン、伊勢丹ユザワヤがなくなっちゃうと、本格的にあの頃の街じゃなくなっちゃうみたいで少し寂しい。まぁ、仕方ないんだけど、昔はあんなにスタバばっかじゃなかったのにとか思ってみたり。 #
  • 22:15 朝青龍を見るにつけ、「あぁ、播磨灘」という相撲マンガを思い出してた。 #
  • 22:18 クライアントアプリだとつながるのに、webサイトではつながんないってことは、サイト用のサーバが死んでるってことかな、API用は生きてて。 #
  • 22:19 一体何台くらいで運用してるんだろ? #
  • 22:27 あづま通り商店街って森ガールストリートって呼ばれてるの?冗談でしょ? #
  • 22:29 @dragonmaniac そうそう。 #
  • 22:41 @dragonmaniac 全世界規模だとサーバだとかネットワークの運用も半端なさそうだなーと思ってみたり。 #
  • 22:43 @dragonmaniac ググってみたら王様のブランチがソースみたい。うーんうーん。どこら辺がだろ??w #
  • 23:05 @dragonmaniac なるほど。ありがと。ググってみたけどこんなショップがあるんだね。全然気付かなかったw。吞み屋、やっすい定食屋、中古レコード屋の印象。 #
  • 23:42 これくらいの時間になるとちゃんと眠くなる健康体。 #
Automatically shipped by LoudTwitter