本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:01 @tokyo_transfer おやすー #
  • 00:03 ベッドへいどー、してきた。 #
  • 00:24 おやす #
  • 08:02 おきった。ねもい。 #
  • 08:03 @emisuky おはよー #
  • 08:06 サカナクションの新譜DLなう。 #
  • 08:10 水曜の朝、起きて5分で新譜をDLしてそれを通勤で聴ける。恐ろしい時代になったものようのぅ。 #
  • 08:56 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:58 結構寒いな。やっぱコート必要だったか。 #
  • 08:59 サカナクション新譜通勤 #
  • 09:02 むぎゅっとなる通勤電車 #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:32 ホンダと本田。 #
  • 10:41 radiko.jpは安定して動くようになったのかしら? #
  • 12:20 ログピとはまた懐かしいなぁ。 #
  • 12:21 というわけで、ミーティング終了。 #
  • 12:57 あと吉祥寺から無くなったらインパクトあるのってなんだろう?東急かな?個人的には東急裏のヴィレッジバンガードだけど。 #
  • 13:21 I'm at マクドナルド渋谷新南口店 (McDonald's : Shibuya Shin Minami Exit) (東京都渋谷区渋谷3−28−8, Tokyo). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:30 @hako2 BA、でフル装備ですね!>グラディウス #
  • 13:30 カリフォルニアバーガー、もぐもぐ。 #
  • 13:38 レンタルビデオ店がツタヤではなくドラマの高円寺は特殊なのかも。RT: @Eguchinn: そして日本中どこも似たような街の風景になってしまうんですよね。RT @Anne_Suzuki あちらこちら、街がどんどん変わって行ってしまいますね。。。ちょっと悲しいなぁ。 #
  • 13:52 わりとアリかな。 #
  • 13:56 最近口角が割れる。乾いてる。 #
  • 14:00 ccalってカレント月のカレンダーしか同期してくれないのかなぁ。4,5月の予定が反映されない。 #
  • 14:03 高円寺に住んで1年ちょっとだけど、あまりの土地勘のなさを痛感する今日この頃。基本インドア派なので探索能力が極端に低い。 #
  • 14:05 あれ?アルクアラウンド、さっきも流れてなかったか?>Tokyo FM #
  • 14:06 基本的に勝手にブラウザをリサイズするサイトは許せない人です。 #
  • 14:15 @sister_postman きゃー!ありがとうございます!文句言う前にちゃんといじってみろって話しですねwありがたやー、ありがたやー。 #
  • 14:45 @sister_postman いえいえ、大変助かりましたー。ありがとうございます! #
  • 15:10 電脳メガネ?RT: @forestk: Appleスカウターくる? bit.ly/bcvypO #
  • 17:46 へぇ、テルマエ・ロマエか。バクマン。じゃなかったのか>マンガ大賞 #
  • 19:21 さて、帰りますか。 #
  • 19:30 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 26 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:47 電車内外の気温差がなんとも。 #
  • 19:48 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:13 きたっく #
  • 20:22 なんだかちょいと疲れた。気温差の影響もあるのかなぁ。 #
  • 21:13 夕飯done #
  • 21:21 面白い人がいるよなー。本名って。これで大金せしめてうはうは、とか思ったのかな?警察って存在を知らなかったとか?bit.ly/9oJLoI #
  • 21:32 お風呂はわいてるのにチカラがわかない。全然うまくないし。 #
  • 22:20 おふろout #
  • 22:34 あ、3月だからそろそろ番組改編か。 #
  • 22:38 どっかで聴いたと思ったら、さりぅさんか。 #
  • 22:44 ○○ボッサって流行ってるの? #
  • 23:00 WBS #
  • 23:20 オックスフォードにユニクロあるの? #
  • 23:24 ヨーロッパで日本のポップカルチャーがウケてるっていうけど、一部のことじゃないのかなぁ。 #
  • 23:26 前にコミックを翻訳してるフランス人と話したら「マジだよ!」って言ってたけど、にわかに信じられない。 #
  • 23:29 ベッドへいどー。 #
  • 23:39 @emisuky なるほどw。いるにはいるが限定的過ぎるって感じだねw #
  • 23:40 @Ckis あまりに遠いから自分の世界の延長と見れないのかもねー。 #
  • 23:44 そいえば、アメブロのfeedってCMが混じるよね。ちょいウザい。 #
  • 23:52 @emisuky かもw異文化交流はスバラシイことだと思うけど、そんな簡単じゃないわな。それぞれプライドとかあるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter