本日のつぶやきたち


  • 00:06 おやす #
  • 08:03 おきった #
  • 08:05 今夜は雨かー。 #
  • 08:08 今日も今日とて、来てく服に悩む。 #
  • 08:15 よし、準備します。 #
  • 08:55 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:11 カバンをドアに挟んだまま、渋谷へ向けて進行ちう。 #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 09:33 サニデイって4月に新譜出すんだね。再結成後の音源を一切聴いてないから、楽しみ半分、不安半分。 #
  • 09:46 10時からサーバメンテだって言ってるのに、まだ管理画面使ってる人がいるよ。おーい。 #
  • 10:11 @yuttie 果たして現在の彼らの奏でるオンガクは!?w #
  • 11:29 今夜は雨予報なのに、レザースニーカー履いてきちゃったことに今気付いた。しっぱい。 #
  • 12:42 @dragonmaniac そうする!がんばって早く帰るぞ!おぅおぅ!w #
  • 13:18 仕事用アカウントを作ったんだけど、社名と氏名がモロに入っているのは使いにくいと気付いた。もいっこ作ろう。 #
  • 13:32 とりまよどん、もぐもぐ。 #
  • 13:49 appleからのDMを見てiMacが欲しいと思ったけど、ボクは机に向かってMacを使う習慣がないので、どう考えても無用の長物。買うなら新しいMacbookだわ。 #
  • 13:55 東京の今のメンバーに特に不満はないんだけど、まかり間違ってビッグネーム来ないかなー、とか思ってみたり。ファブレガスはムリだとしてロシツキとか(それもムリ #
  • 14:07 うーん。どっちもどっち。。RT: @TwitBird: Twitbird is about to change its logo. You can vote which one you prefer here bit.ly/9pI2F9 #
  • 14:11 @s_wool ですよねぇ。。(苦笑 #
  • 14:18 ボクもあんま蛍光灯の明かりってスキじゃないのよねぇ。会社は仕方ないとして、家ではなるべくつけたくない。明るすぎて疲れる。RT: @keiichisokabe: CO2がなんだ!オレは蛍光灯より白熱球灯りのほうが好きだ。 #
  • 15:00 ハバネロ not ハバロネ。。 #
  • 20:03 帰れません。 #
  • 20:21 帰りますん。 #
  • 20:33 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 35 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 20:43 東京アメッシュが1ページ目にある必要は無いことに気付いた。 #
  • 20:47 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 21:27 きたっく&ごちそうさまでしたー。 #
  • 21:29 @emisuky ただいまー #
  • 21:42 ガセネタなんだ。。RT @veadar: 凄いガセネタだ… RT @hals_pg: 愛知県民は味噌汁に天ぷらを入れて食べる。と県民ショー。愛知県民ですがそんな話初めて聞きました #
  • 21:51 3年2部。。ガセネタだ。。 #
  • 21:52 でも、班て言うわ。化学班でした。 #
  • 22:05 春だからかチェリーが聴きたい。あとでお風呂で歌おう。 #
  • 22:07 @dragonmaniac radiko.jpは如何?radiko.jp/ #
  • 22:12 NHKは入んないか。 #
  • 22:14 そいえばうちはFMオンリーだな。 #
  • 22:43 おふろout #
  • 23:00 最近ジンジャエールの消費量が多い。 #
  • 23:03 小谷さん、ネックレス曲がってるよ。 #
  • 23:27 またツイッター特集。 #
  • 23:28 このブーム的な広がりはいつ落ち着くんだろう? #
  • 23:52 あー、もう色々どうでもよくなってきたな。寝ちゃえ。(眠いだけ #
Automatically shipped by LoudTwitter