本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった。いーてんき。 #
  • 08:04 バイオハザード的な夢を見た。そんな金曜日の朝。 #
  • 08:05 @emisuky おはおはー #
  • 08:07 ジョンさん曜日。 #
  • 08:11 今日1日乗り切れば3れんきゅーだー。おー。 #
  • 08:15 @emisuky えいえいおー!w #
  • 08:56 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:02 アルクアラウンド通勤 #
  • 09:04 中野で右のドアが空くようになった>中央線 #
  • 09:24 しゅっしゃ #
  • 09:26 @dragonmaniac おはよー。がんばれー。 #
  • 11:30 情報サービス系以外の会社では、今でも当日メール1通で会社を休むのは非常識なのかな?会社休む為に電話とかしたことない気がする。 #
  • 11:31 @hako2 新宿爆発すると帰れなくなるので、勘弁してやってください。 #
  • 11:52 ルミネ爆発するとJRに影響が。。wRT: @hako2: じゃあ、ルミネと高層ビルだけピンポイントで爆発しろ。 RT @siesta4223: @hako2 新宿爆発すると帰れなくなるので、勘弁してやってください。 #
  • 13:40 唐突にコンビニおにぎりが食べたくなったので、お昼はおにぎり×3と大根サラダにした。 #
  • 13:51 もう半分くらい3れんきゅーモード。帰りたい。 #
  • 14:01 卒業式シーズンだねぃ。なんか卒業するものあるかな? #
  • 14:12 明日は久しぶりに映画を観に行く予定。最後に映画館行ったのいつだろ?半年ぶりくらい? #
  • 14:50 @sister_postman 知らなかったのでネルフにあるやつかと勘違いwどんだけすごいノートかと>マギノート #
  • 15:01 @sister_postman 否決!否決!否決!ww #
  • 16:58 アルクアラウンドのイントロってYMOっぽいですよね。 #
  • 18:45 4月初めに4月物語を観る。 #
  • 19:17 うちの会社に仕事しないと悪名高き部署があるんだけど(実際は知らない)、そこの人たち毎週末休出してるみたいなんだよね。一体何をしてるんだろう? #
  • 19:35 かえりまう #
  • 19:43 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 26 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:45 オナカスイタ #
  • 19:52 走った #
  • 19:58 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:33 きたっく&ごちそうさまでした #
  • 20:48 みなさん、1週間オツカレサマデシター。 #
  • 21:07 ユナイテッドは組み合せに恵まれた感(シッタカ #
  • 21:09 明日は20℃か。洗濯日和でせうね。 #
  • 21:27 姉夫婦がクルマを取りにきて帰って行った。 #
  • 21:28 マリオwiiをクリアしたのにマリオ熱が冷めない。前に放り出したマリオDSをやるか。 #
  • 21:38 瞬間、ココロかさねて。だっけ? #
  • 21:39 正しくは「瞬間、心、重ねて」か #
  • 21:43 そいえば遥か昔に録画したエヴァTV版のVHSビデオテープはどこへ行ったんだろ? #
  • 21:43 まぁ、画質的に観れたもんじゃないと思うけど。 #
  • 21:50 ボクの数多い欠点の中でも最も大きなものは、人と物事を共有するのが苦手なこと。時間とかシアワセとか。 #
  • 21:51 だからどうだってわけではありませんが、自戒をこめてつぶやきにしてみました。 #
  • 22:07 お風呂入ろう。 #
  • 22:33 おふろった #
  • 22:49 柿ピー、もぐもぐ #
  • 23:04 ダルビッシュ。。あんた改めておかしいよ。。神宮来てみない? #
Automatically shipped by LoudTwitter