本日のつぶやきたち


  • 00:15 あら、もうれーじ回ってる。 #
  • 00:24 おやす #
  • 08:16 ベッドの中からおはようございます #
  • 08:30 30分なった。ベッドBreak! #
  • 08:41 フトン干して、洗濯開始。 #
  • 08:49 サカナクショントーク、初めて聴いたかも。 #
  • 08:53 しれっと優勝戦線に加わっていくのだ。 #
  • 09:18 カッコいいなぁ。RT @jwave: 「TO THE LIMIT」 久保田利伸 9:17 (bit.ly/cjgrqU) #
  • 09:19 これ「タイムシャワーに射たれて」のセルフカバーだよね。 #
  • 09:21 ん?曲名違ってね? #
  • 09:26 to the limitはちゃんと別であるじゃんか。ダマサレタw #
  • 09:29 Such A Funky Thang!、懐かしいなぁ。 #
  • 10:03 パリーグ開幕3試合か。当たり前のことなんだけど、サッカーに慣れてしまうと試合数が少なく感じる。やっぱもっと増やした方がイイ気がする。 #
  • 10:11 さて、歯医者へゴー。 #
  • 10:28 I'm at センチュリー歯科医院. 4sq.com/cXZnv8 #
  • 10:30 歯医者、恐らく8年ぶりとかだからちょっとキンチョーする。 #
  • 10:44 @emisuky ありあとー #
  • 11:47 きたっく。 #
  • 11:49 歯のクリーニングしてもらったけど、当然それだけじゃ済まず初期虫歯3、4カ所発見された。まぁ、随分行ってなかったわりにこの程度で済んで良かったと思うべきか。 #
  • 11:51 歯がつるつるになって気持ちいー。 #
  • 12:00 外より家の中の方が寒い。 #
  • 12:10 お昼にしよう #
  • 12:28 午後はこれからささっと掃除して、馬場に映画を観に行くのだよ。 #
  • 13:02 こんなもんでいいか。 #
  • 13:27 春は無条件に人に幸福感をもたらしますね。はい。ボクは今シアワセです。 #
  • 13:29 さて、そろそろしゅっぱつー。 #
  • 13:54 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 3 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 13:56 乗りたい時には決して来てくれない東西線直通電車。 #
  • 14:14 I'm at Ben's Cafe (1-29-21 Takadanobaba, Tokyo). 4sq.com/8qefd7 #
  • 14:25 ミントモカmovapic.com/pic/201003201425284ba45c488ee98 #
  • 14:27 そうか、ここ初めて来たからもう10年近くになるのか。当時とはオーナーさんも店員さんもすっかり変わっちゃったし、最近は年に数回来るくらいだけど、無くならないで欲しいなぁ。 #
  • 14:47 I'm at 早稲田 松竹. #
  • 17:35 I'm at JR郄田馬場駅 w/ 2 others. 4sq.com/b7C1Pn #
  • 17:36 映画しゅーりょー。 #
  • 17:43 イングロリアス•バスターズ。タランティーノ節満々のイカレ映画でした。楽しかった。 #
  • 17:49 このまま帰るのが惜しいくらいの春の夕暮れ。 #
  • 18:05 きたっく #
  • 19:09 宮崎あおいのめいこさんは、個人的にはちょっとかわゆ過ぎるのでは?と思ってる。 #
  • 19:10 文化系トークラジオで三木監督のインタビューが配信されてる。 #
  • 19:15 さて、本日3度目のしゅっぱーつ。 #
  • 19:28 I'm at 高円寺駅 w/ @dragonmaniac. 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:29 オナカスイタ #
  • 19:31 風が強いなり #
  • 20:10 ラーメン食べた。イマイチだった。残念。 #
  • 20:47 きたっくぅ #
  • 20:47 東京、同点か。がんばれー。 #
  • 20:53 ドロー。うーん。ホームだし勝ちたかったねぇ。 #
  • 21:07 大分で29.3℃って真夏じゃん。。 #
  • 21:12 中村俊、やっぱやるなぁ。 #
  • 21:15 Fマリノスつえぇ。中村俊が合流する前に勝っといて良かった。 #
  • 22:07 おふろout #
  • 22:32 実はちょっとBDレコーダーが欲しいと思い始めてる。 #
  • 22:40 風がつよい。ごーごー。 #
  • 22:47 ピンクグレープフルーツジュース、うまうま。 #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:08 ハルチン、実写映画化しないかな。無理か。とりあえずハルチンは誰にやってもらおうか。 #
  • 23:12 ダメだ。タレントさんはみんな華やか過ぎてハルチンにはなれない。 #
  • 23:19 歯石取ってもらったせいか、歯磨きしたら口の中が血だらけになった。 #
  • 23:24 ベッドへいどーしてラジオの続きを聴こう。 #
  • 23:56 ちょっとマリオDSやってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter