本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:06 シアワセな時間 #
  • 00:11 でんでん眠くない #
  • 00:24 一番ラーメン食べたい。 #
  • 00:26 @dragonmaniac 強いねー。うちの方もなんかがガンガン言ってるよw #
  • 00:33 やることなくなったから寝よー。 #
  • 03:20 風の男で目が覚めた。外で自転車が倒れたっぽい。 #
  • 03:32 @dragonmaniac 寝ちゃって遅レスなんだけど、明日午前中雨だから洗濯物取り込んだ方がいーよー。それ以前に飛ぶよーw #
  • 03:35 おぃおぃ。瓦とか飛んでんじゃないか? #
  • 03:46 寝れなくなったから外に偵察に行って来た。自転車はものの見事に倒れてた。 #
  • 03:49 隣の家のトタンの物置が死ぬほどウルサイ。寝れない。 #
  • 04:00 よじ #
  • 04:03 @dragonmaniac おやすー♪ #
  • 09:46 おきった。 #
  • 09:53 雨も風もやんだみたいで良かったね。洗濯開始。 #
  • 10:08 ほー。Yahoo!のTV欄もautopagerizeが効くんだ。地味に便利。 #
  • 11:25 さて、男子ごはん。 #
  • 11:34 出た、バッター液。 #
  • 11:36 今日は午後から錦糸町に行くそうな。 #
  • 12:00 @pktn あー、なんとなくわかります。ゲーマーもそうですね。>差別用語 #
  • 12:03 DS Liteが世に出た当初、それまであまりゲームして来なかったであろう人同士がDSにはまってることを「お前、もうゲーマーだよ」、「違うよー」みたいな会話を聞いて、なるほどゲーマーとは蔑称だったんだと気付いた。 #
  • 12:57 さてと、しゅっぱつー。 #
  • 13:26 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 13:35 総武線で東へ。カーディガン&パーカーでもちょっと暑いくらいの陽気。 #
  • 14:03 I'm at JR錦糸町駅. 4sq.com/afaShY #
  • 15:11 エクセシオールで休憩なう #
  • 15:27 モバイルSuica初めて10000円もチャージした。 #
  • 15:53 錦糸公園のサクラはあと一息って感じ。 movapic.com/pic/201003211552524ba5c24436837 #
  • 17:15 和幸でちょっと早い夕飯なう。 #
  • 18:17 総武線なう。帰ります。 #
  • 18:41 ねもいzzz #
  • 19:11 きたっく。風が強くて寒かったー。なんじゃこの気温差ー。 #
  • 19:13 しかも帰り道に突風で倒れてきた商店街のノボリが肩に直撃して激しく痛かった。 #
  • 19:13 @emisuky ただいー #
  • 19:18 スペシャルプログラムか>j-wave #
  • 19:22 おぉ、j-waveTokyo FMで同じやってんのか、と思ったら、inter FMもw #
  • 19:41 思えば我が家はポトスだらけ。 #
  • 19:53 3月9日、良い曲ですね。 #
  • 19:55 TLを育てるってイイ表現ですね。 #
  • 20:58 NHKニュースで取り上げられるとそこはかとなくシュールだな。。>コミケ #
  • 21:05 CameraBagをDLしてみた。 #
  • 21:59 おふろout #
  • 22:17 大量の洗濯物たたんだ。 #
  • 22:59 スーパースターよりカントリー派。 #
  • 23:06 へぇ。井の頭公園はサクラ開花したのか。馬橋公園もそろそろかな。 #
  • 23:07 春の夜にはサニデイの夜のメロディを聴きたいですね。 #
  • 23:18 ふと思い出したんだけど、西新宿のビニールってまだあるのかな? #
  • 23:19 @noko うぉ!2こ付き!かこいー! #
  • 23:20 00劇場版て、ホントにやるのかなぁ。 #
  • 23:22 ベッドへいどーして、Podcast聴こう。 #
  • 23:43 フライングゴミ捨て完了。紙ゴミ、プラゴミだから許してね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter