本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 00:29 wwwRT @miusakamoto 今日も、何人かに別々に『何故君の母親は真田さんと話しながら床をダンダン踏んでいるのだ』というようなことを聞かれた。・・・わしに聞かんどくれよ。 #
  • 00:40 あれ?ソラニンて、もう封切られてるんだっけ? #
  • 00:44 あはは。世の中にはめんどくさい人なんて山ほどいるよ。 #
  • 00:59 おやす #
  • 09:11 ベッドの中からおはようございます。 #
  • 09:20 @emisuky おはおー #
  • 10:12 珍しく朝食done #
  • 10:27 フォロワーさんが100を越えた辺りからTLの収拾が付かなくなってきた。RTも混ざるし、もうTLを全部遡るとか無理というか無意味な気がしてきた。listかクライアントでフィルタするか。 #
  • 10:31 フォロワー1000越えとかの人ってどうやってTL運用してるんだろう?自分へのReplyやRTメインの運用なのかな。 #
  • 10:42 パーカーと一緒にテッシュ洗いましたよ。。 #
  • 10:44 ティッシュ not テッシュ。 #
  • 11:25 野球の球がブレて見えるのは、AQUOS自体の性能なのか、うちのがおかしいのか。 #
  • 12:00 バルセロナのメッシって、最近点取り過ぎじゃないすか? #
  • 12:07 iPhoneアプリを整理しよう。 #
  • 12:16 Now Playing: "結婚相談所" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 12:19 Now Playing: "セシルのブルース" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 12:21 Now Playing: "恋の極楽特急" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 12:39 AirTunesしてる時に電子レンジ使うと音飛びます。 #
  • 13:15 ジャンバラヤ、ごちそうさまでした。 #
  • 13:16 午後は阿佐ヶ谷→高円寺と買い出しを兼ねてお散歩予定。 #
  • 14:12 I'm at 阿佐ヶ谷駅 (阿佐ヶ谷駅, 杉並区). 4sq.com/83JPcT #
  • 14:17 色の合わないマフラーとジャージのへんてこなカッコで散歩なう。 #
  • 14:27 サクラとアオゾラ movapic.com/pic/201003221426564ba6ffa009b2f #
  • 15:22 I'm at ルック商店街入り口(北側) (杉並区高円寺南2-50-11, Tokyo). 4sq.com/avPafO #
  • 15:52 I'm at 高野青果. 4sq.com/bq1ljD #
  • 16:20 きたーっく #
  • 16:21 よく歩きました。 #
  • 16:22 @creamzone そうなんですよねー。緑から赤(ピンク)への衝撃>ロンロン→アトレ #
  • 16:28 庚申通り商店街にもいた。 movapic.com/pic/201003221627594ba71bffc6606 #
  • 16:49 おぅー。借りたエウレカの返却日が今日だし。とりあえずさっさと観て、返しに行かなければ。めんどくさいー。 #
  • 17:53 おふろ、カビキラーなう。 #
  • 18:26 DVD返して、お米買って、きたっく。 #
  • 19:16 おふろout #
  • 19:19 またblogの更新が滞っております。まぁ、誰も待ちちゃいないが。多分。 #
  • 20:17 手巻き寿司食べ過ぎた。。お腹が重い。。 #
  • 20:35 @sister_postman ボクは今日返却予定のエウレカセブンをさっき観て返しに行きましたw同じようなもんですね。 #
  • 20:44 日曜日の夜の空気。 #
  • 20:57 早く真夏になって、サニデイをガンガン聴きたい。 #
  • 21:22 みんなのwiiチャンネルが意外に楽しめる件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter