本日のつぶやきたち


  • 08:03 おはいおございます #
  • 08:04 お仕事Dayのはじまりはじまり〜。 #
  • 08:05 @emisuky おはよー #
  • 08:05 @xpavlovx おはーです。 #
  • 08:08 またびみょーな天気予報でございますね。 #
  • 08:58 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:03 文化系トークラジオ通勤 #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 10:44 定例終了。 #
  • 14:38 お昼ごはんの時間なく、コッペパンもぐもぐ。 #
  • 16:29 test #
  • 18:25 案の定、今週は4案件くらいマゼマゼで矢継ぎ早に確認メールがくるのでキツイよ。 #
  • 19:47 あらあら、山手線と埼京線止まってるの?帰れないじゃん。 #
  • 19:58 中央線も遅延とかウケる。 #
  • 20:03 さよならなんて云えないよ #
  • 20:26 MINTIAのアクアスパークもらったんですけど、甘っ! #
  • 20:28 雨? #
  • 20:39 待ちじかーん。本日はいつ帰れるのでせうね? #
  • 20:59 文言修正が上がってきた!これからデザイナーさんが修正して、そのあとボクのでばーん。ははーん。 #
  • 22:04 かーえーろー。てか、帰れるのか?電車は動いているのか? #
  • 22:06 とりあえず駅に行こう。 #
  • 22:21 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 33 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 22:22 山手線は動いてるみたい。 #
  • 22:23 乗れるだろうか… #
  • 22:25 残業で遅くなって雨降ってて電車止まったりすると、泣きたくなりますね。ホント。 #
  • 22:29 わーい!ぎゅーぎゅーだー! #
  • 22:32 もう代々木は飛ばして下さい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter