本日のつぶやきたち


  • 00:06 ねもくなってきた #
  • 00:18 いや、あながち的外れではないかと!RT @tokyo_transfer サッポロ「オフの贅沢」に出てくる大森 南朋を見ていると、土佐勤王党に足りなかったのは麻生久美子だったんだ、とかおかしなこと考える。 #
  • 08:03 おきった #
  • 08:04 キムタクコーチ、ダメだったか。。残念。。 #
  • 08:11 @emisuky おはおー #
  • 08:56 あったかいのか、寒いのかびみょーな空気。 (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:59 文化系トークラジオ通勤 #
  • 09:00 中野のサクラがキレイ #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 10:28 おぉ、麻生久美子さん、サニーデイ聴いてるのか。ますますスキになった。 #
  • 10:29 そいえばこの春まだ「東京」を聴いていない。聴かなきゃ。 #
  • 11:15 TLを見てると木村拓コーチはチームを問わずスキな人が多かったんだな、と思う。ホント残念。 #
  • 12:34 フいたwwwwRT: @noko: あねきゃんwwww 「まさかの倒産→再就職へ!もえOLお仕事探しの一ヶ月半コーデ」 blog.anecan.tv/thismonth/ #
  • 13:16 I just ousted @mty as the mayor of てんがららーめん on @foursquare! 4sq.com/86mfvs #
  • 13:16 オナカスイタ (@ てんがららーめん) 4sq.com/86mfvs #
  • 17:07 髪が伸びたでござる。週末に切りにいくでござる。 #
  • 17:17 あれ?相対性理論、新譜出たの? #
  • 18:54 けろけーろ。雨降ってる。 (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:12 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:36 きたっく。はや。 #
  • 19:40 やられてるし。。セルビアって監督すら代行なんでしょ。。 #
  • 19:43 相対性理論の新譜、ダウンロードなう。 #
  • 19:48 あーあ #
  • 20:14 夕飯done #
  • 20:39 セルビアが随分強く見えます。 #
  • 20:41 3点目。ちーん。 #
  • 20:59 やっぱ石川は右前目のポジションが合うな。ガンガンいけー。 #
  • 21:49 おふろout #
  • 22:27 へー、セルジオさんもtwitterやってんの?本人? #
  • 23:01 @emisuky おかいり。 #
  • 23:10 このセット、違和感があるなー>WBS #
  • 23:12 なんとなくガツっと牛丼が食べたい。タマゴかけてガツっと。 #
  • 23:56 ここ半年くらいのtwitterの爆発的な普及で、時々自分が流れについて行けてないと感じることがある。物理的なTLの流れじゃなくてtwitter上のトレンドの流れに。まぁ、ボクは今まで通り好き勝手つぶやくだけなのですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter