本日のつぶやきたち


  • 00:22 ドログバ、どこまでやれるのか。 #
  • 00:28 ねもたくなってきた。。 #
  • 00:44 ドローっぽいな。寝るか。 #
  • 09:38 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:40 ネックレスをセックスレスに空目した水曜日の朝。 #
  • 13:58 ベランダに出たらものすごい湿気。なんだこれ。 #
  • 15:57 北朝鮮が負けてちょっと残念がってる自分を意外に思う。テセにもそれほど思い入れはないんだけれど。 #
  • 16:47 I'm at 西友 荻窪店 (上荻1-9-1, 杉並区). 4sq.com/7uwnBh #
  • 16:59 初めてのスーパーはどこに何があるかわかんなくて、買い物に時間がかかる。 #
  • 17:07 I'm at 無印良品 西友荻窪店 (上荻1-9-1, タウンセブン 2F, 杉並区). 4sq.com/apBMhh #
  • 17:08 案外荻窪に縁がある。 #
  • 17:10 雨が降り出す前に帰りたい。 #
  • 17:49 きたっく #
  • 18:06 今夜はスペイン登場。CXか。BSでやんないかな。民放はうるさいからヤなんだよな。 #
  • 18:10 iPhoneFFTか。やりたいかも。 #
  • 18:11 羊さんでツまないようにシステム変更されるかな?>FFT #
  • 19:45 なぜ100万で支払うのだ。。?RT @koenji2011 高円寺・庚申通り某店の店主がいつも100万円ゲンナマで持ち歩いてる件・・・ twitpic.com/1x87e3 #
  • 20:11 ホンジュラスvsチリとはまた地味なカードだな。TBSかわいそうに。 #
  • 20:46 NBAファイナル観る #
  • 20:48 アメリカ人はこの時期にサッカーなんて観ないでしょうね。 #
  • 21:09 TL見てるとやっぱりサッカー観たくなるわけで。 #
  • 21:12 チリとホンジュラスだったら、チリを応援するかな。ホンジュラスどこにあるか知らないし。 #
  • 21:16 そいえば以前知り合ったチリ人に名前を教えたら、「ヒロシマヒロシマ」と連発された。日本のヒロシマはやっぱそこそこ有名なのか。とりあえず「ま」 #
  • 21:17 とりあえず「マ」は要らないのだが。 #
  • 21:25 @asayosi その発音の方がよっぽど難しいですねw #
  • 21:44 地味な試合なんて言ってゴメンナサイ。なかなか面白い。 #
  • 21:54 すんげー!止めた! #
  • 22:29 ふろいれったー #
  • 22:41 @asayosi TBSでサンチアゴの模様がLIVEで放送されてましたよー。みなさん、ウッヒャー!って感じでした。 #
  • 22:47 さぁ、スペイン戦。 #
  • 22:53 スイスは地味に強い印象。守備が堅い。 #
  • 22:56 プジョルって案外小さい。 #
  • 23:04 さすがにスイス、そうやすやすとは、だな。 #
  • 23:12 @emisuky おかおり。 #
  • 23:12 シャビ・アロンソのパスがいちいち正確過ぎる。 #
  • 23:14 シャビとシャビ・アロンソってスペルが違うのね。発音も微妙に違うのかな。XaviとXabi #
  • 23:24 蜂の一刺し。すごいパス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter