本日のつぶやきたち


  • 23:57 ジョンさんになおされたのに、また言ったぞ。わざと?>イエニスタ #
  • 00:06 このことごとくセカンドボールを拾うのはどういうことなんだろう? #
  • 00:08 ぎゃー!スイス先制ー! #
  • 00:10 さて、ひっくり返せるか。 #
  • 00:18 トーレスきた。2トップか。 #
  • 00:21 お嬢さんはひたすら眠る。 #
  • 00:26 入らないなー。 #
  • 00:31 スイスまじつおい。 #
  • 00:33 フジは完全にスイスをかませ犬扱いだったけど、甘かったね。強いわ。 #
  • 00:34 イニエスタ、もう少し観たかった。いちいちうまいんだもん。 #
  • 00:39 スペインの運動量が落ちてきたな。これはまずいよ。 #
  • 00:47 スイス集中力がはんぱない。 #
  • 00:53 さすがスイス。 #
  • 01:02 フジはスイスを下に見過ぎだと思うけど。 #
  • 01:18 @noko 金沢が浦和に勝つよりはあり得ますなぁ。 #
  • 01:27 @inukina カーディガンズ#
  • 12:07 さっき起きた。長期休暇2日目にして、このグダグダさ加減。明日は午前中に起きたい。 #
  • 13:30 お嬢さんは眠くなると体温が上がる。太ももに乗せてると燃え出しそう。 #
  • 13:31 ボクの太ももはラップトップの定位置だったのにね。 #
  • 13:32 仕方ないからこうしてiPhoneでネットしてるわけです。 #
  • 13:53 ワールドカップの度に思うのだが、スペインの「無敵艦隊」ってキャッチフレーズって不吉だよね。イギリスに沈められた印象しかないもん。 #
  • 14:05 @koenji2011 そもそもスペイン本国でそう言ってるかどうかもわからないのですが。もしかして日本だけ?>無敵艦隊 #
  • 15:11 あづいっ!こんな日はボクの「夏」プレイリストが火を吹くぜっ! #
  • 15:52 きたっく。ひー、暑かったー。 #
  • 16:35 子守唄に。#nowplaying ラブリー ♪ 小沢健二 bit.ly/1Ra3Ql in iPod app via @twitbird #
  • 16:38 この娘がセカイに向けてハローなんつって手を振れますように。 #
  • 17:17 のび〜〜〜 movapic.com/pic/201006171717064c19da0268d03 #
  • 17:19 ヒドいwwwRT @dra_mani: ウケルこれww RT @kakimoton 筑前前原駅。この看板、間違いだと思う。 bit.ly/bup6R4 #
  • 17:34 確かに今回のワールドカップはゴールが少ないよな。まだ1巡目でそれぞれ様子見ってとこはあるのかな?見てる方としては派手な打ち合いが見たいんだけど。 #
  • 19:30 サッカー前にふろってしまおう。 #
  • 20:12 さて、アルゼンチンvs韓国。日本が歯が立たなかった韓国がアルゼンチン相手にどれくらいやれるのか、すごく楽しみ。 #
  • 20:20 アルゼンチンサポーターは絶対勝てると思ってるんだろうな。パクかませ! #
  • 20:46 ありゃ〜。OG #
  • 20:54 テベス、強いなー。 #
  • 21:03 いとも簡単に。 #
  • 21:15 スゴい。羽がはえてるみたい>メッシ #
  • 21:16 @ricchan_ やたっ!w>iPhone #
  • 21:44 ふろいれったー。親子ともに慣れてきたかも。 #
  • 21:45 もったいねー!!! #
  • 21:47 @ricchan_ iPhone4うらやましー!w楽しんで♪ #
  • 21:53 退席になるwRT @ko77: 同感ですT @flagflag: 誰かマラドーナにピクシーゴール見せて闘争心に火を点けて欲しい #
  • 22:04 さすがの個人技。 #
  • 22:08 にゃー!アルゼンチン強いー! #
  • 22:09 4人に囲まれても問題無し。翼くんかよ。。 #
  • 22:20 つおいなー。アールゼンティナ!アールゼンティナ! #
  • 22:47 今夜はちょっと早めにベッドへいどー。 #
  • 23:26 200ふぁぼられ到達。ありがとうございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter