本日のつぶやきたち


  • 02:24 アメリカvsスロベニアはドローか。グループCも混沌としてきたな。さてイングランドはどうだ?放送ないけど。 #
  • 02:35 私にとっての、って書き方はあまりスキじゃない。 #
  • 02:36 @emisuky おかおり #
  • 02:39 @emisuky そぉみたい。ボクもさっき結果だけ見たんだけどね。 #
  • 02:40 再びねう #
  • 02:42 @emisuky おやすー #
  • 05:01 ゴジ #
  • 05:04 あららー?イングランド、まだ点取れてないの? #
  • 05:16 原ぼうの少女時代は名曲だった気がする。聴きたい。 #
  • 05:27 わー、イングランドまたドロー!どーしたー!? #
  • 05:27 三たびねう #
  • 07:48 あら、バンチが休刊。いつなってもおかしくない気はしてたが。 #
  • 07:51 @double_standard 女子アナがニコニコしながら言ってました。まぁ、ちょっと盛り上がっちゃったんでしょう。 #
  • 10:39 ベッドの中からおはようございます #
  • 10:54 予想外のいー天気 #
  • 12:16 あ、今日は土曜か。日曜日気分だった。 #
  • 12:20 高原なー。もう一旗揚げて欲しいよな。ガンバレ。 #
  • 12:27 夏ボで何買おうかと考えてみたけど、特に思いつかない。しいて言えばiPadだけど、それ程モチベーション高くない。 #
  • 12:58 ユニコーンガンダム観たい。もうレンタル出来るのかしら?それ以前にそんな時間作れるのかしら? #
  • 13:01 @noko そうなんすかw。では2話が出るまで待ちましょう。 #
  • 13:43 BS1、もうオランダ戦特集開始かよ。どんだけ期待させるんだw #
  • 14:24 @1co あらら。お大事にです。 #
  • 14:25 最近実名っぽいのでついったーやってる人が結構いるね。 #
  • 14:32 晴れてるうちに買い物行こっと。 #
  • 15:14 I'm at TEA MARKET Gclef 高円寺店 (高円寺北2-22-9, 杉並区). 4sq.com/apM0ZQ #
  • 16:13 買い出しからきたっく #
  • 16:16 自転者乗ってるだけでアセにじむし。むしあづいわー。 #
  • 16:20 @dra_mani スゴい。よく持ってきましたね!w #
  • 16:59 さて、オランダ戦に向けて早め早めの行動だ。まずフロる。 #
  • 17:36 シャワーout #
  • 17:56 頼むからいま寝ないで、8時半から寝てくれ。 #
  • 19:49 さぁ、オランダ戦。 #
  • 19:50 スタメン変わらず? #
  • 19:52 この暑さが、吉と出るか凶と出るか。 #
  • 20:13 こんな気持ちでオランダ戦を迎えられるだけで感謝してるよ。 #
  • 20:20 !?wRT @ryo_katsuma: スポーツ居酒屋にきたけど、ディスプレイには猪木の名試合が永遠にリピート再生されてあり、精神が崩壊しそうだ。 #
  • 20:24 さぁ、がんばれー! #
  • 20:30 ついったーとワールドカップは相性がイイ。 #
  • 20:37 しゅーちゅー! #
  • 20:39 片手しか使えなくなったのでiPhoneでつぶやく。 #
  • 20:42 マツイ、わりとフリーで動いてるね。 #
  • 20:46 3ボランチが上がるとちょっとドキドキする。 #
  • 20:50 寝てくれているのはうれしいが腹が燃えるようだ。 #
  • 20:54 ボールが持てないことはわかってる。 #
  • 21:02 こいっ! #
  • 21:04 まともな審判でヨカッタ。 #
  • 21:05 松井、闘ってるねー! #
  • 21:05 両手があいた。 #
  • 21:16 上出来上出来! #
  • 21:17 思った以上に攻めれた印象。大久保、松井が切れてる。 #
  • 21:25 後半どれだけ足を止めずに走れるか。去年は3失点したんだから。 #
  • 21:26 英語だったな。 #
  • 21:31 さあ、あと半分集中だ。 #
  • 21:32 そいえばデンマークは後半いきなり失点してたもんね。 #
  • 21:40 やられたー #
  • 21:48 誰と交代? #
  • 21:49 松井かよー。大丈夫かー? #
  • 21:51 こうなったら一発決めてヒーローになれ>中村俊 #
  • 22:03 FW二枚か。岡ちゃん勝負に出たな。しかし、長谷部と大久保かー。 #
  • 22:05 腕が痛い。。 #
  • 22:10 ドヤ顔ー! #
  • 22:11 足が止まった。中村もっと走れるー! #
  • 22:13 時間がない!パワープレーだ! #
  • 22:14 あぶねー! #
  • 22:19 残念ー! #
  • 22:20 いや、観てるからw>速報 #
  • 22:31 悔しいなぁ。でも最小失点てことと、累積警告による出場停止がなかったのが幸いか。 #
  • 22:48 途中から両手がふさがってあまりつぶやけず残念。 #
  • 22:48 ストーブみたいなの抱えてたので汗びっしょり。 #
  • 23:17 まぁ、中村俊はえんどーと同じで数多くボール触ってリズム作る選手だから、後半途中から入っても当然機能しないわな。出した監督が悪い。フリーキック一発は確かに魅力なんだけど、こうなると使いどころが難しい。 #
  • 23:24 あら、オーストラリアもう先制しとる。 #
  • 23:44 寝ようと思ったんだけど、リビングに戻ってTVつけた。キューウェルが退場しとる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter