本日のつぶやきたち


  • 00:04 寝よう。どうせ起されるし。 #
  • 00:14 @emisuky そうするー。おやすー。 #
  • 00:44 寝る前に大惨事が起こりましたとさ。という訳でまたリビングに戻ってワールドカップ#
  • 00:51 @emisuky 寝る前にアクシデント発生。やっぱ寝れる時はさっさと寝ないとダメっすわ。 #
  • 00:57 @emisuky ありがとなー。ガンバルわーw #
  • 01:02 今度こそねゆ。 #
  • 03:35 カメルーンvsデンマーク、始まってるね。どっちが勝つのがイイんだっけ? #
  • 03:40 ソングが出てるのか。 #
  • 03:41 エトー、きたー!さすが!てか、なぜどフリー? #
  • 03:45 カメルーン、随分良く見えますけど、目が覚めたってこと? #
  • 04:00 寝てくれYO! #
  • 04:03 トマソン、出てる。 #
  • 04:05 ベントナーもキター!てか、なんだこんイイ試合。 #
  • 04:14 スゲー打ち合いw寝てくれたけど、寝れない。 #
  • 04:15 守備が緩い? #
  • 04:17 前半終了。寝よう。 #
  • 06:19 デンマークが勝ったか。2-1なので引き分け以上で決勝トーナメント進出ってことで良いのかな? #
  • 06:30 引き分け以上ならひょっとするとひょっとするよな。最終戦も楽しみだー。 #
  • 06:30 ねう #
  • 07:11 寝れません。 #
  • 09:47 寝たような寝てないような。 #
  • 10:33 何というか夜と昼の境があいまいです。いー天気。oasisのstand by meがシミル。 #
  • 10:34 バナナジュース飲みたい。 #
  • 10:35 コーヒーも飲みたい。 #
  • 12:32 お昼ご飯done。そいえば男子ごはんを観忘れた。曜日感覚が崩壊。 #
  • 12:36 @ricchan_ いえいえー。ありがとーございます。6月初めに娘が生まれました。寝れない夜が続いています(汗 #
  • 12:44 @ricchan_ そうなんですよね。その上体温が高いから抱いてるとストーブのようw。汗ダクでワールドカップ観たりしてますww。今夜は寝てくれるかなぁ(遠い目 #
  • 15:02 おひるねた #
  • 16:24 あまりに汗かいて気持ち悪かったからシャワー浴びた。 #
  • 16:46 ワールドカップの地上波放送予定を見ると各グループリーグの第3戦がほとんど放送されない。消化試合になる読みだったんだろうけど、今回は3戦が一番大切になりそうなのにね。 #
  • 16:50 ホントよく流れるなぁ。RT @jwave: 「RING A DING DONG木村カエラ 16:48 bit.ly/atczWA #
  • 17:12 今日のボクの辞書にサウージサウダージ症候群は無いんだぜ。 #
  • 17:45 TwitBirdは携帯百景もプレビュー表示出来るようにして欲しい。 #
  • 18:53 夕飯done #
  • 19:22 愛の夢、演奏ちう。 #
  • 21:44 @ucaco me too!>片手iPhone #
  • 22:06 一旦寝たのでまくぶく開いた。 #
  • 22:09 ラップトップを使う機会が激減して、ついったーもネットもほとんどiPhone。片手で使えるってホント便利。そう考えるとiPad買ってもあんま使わなくなっちゃうのかなぁと思ってみたり。 #
  • 22:15 しかしホントこのメガネ見えない。 #
  • 23:29 イタリア追いついた。まぁ、そりゃそうだわな。 #
  • 23:31 ニュージーランドリードで前半終われば面白かったのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter