本日のつぶやきたち


  • 01:25 目がランラン。寝てくれませんかね? #
  • 01:26 ギリシャ勝ったか。これで韓国は有利になったね。 #
  • 01:43 @radiowada 深夜に口笛吹くのもやめた方が良いですよ。 #
  • 06:04 あーぁ、フランス負けたか。得失点差考えてもかなり厳しいね。 #
  • 10:05 ベッドの中からおはようございます #
  • 10:05 金曜日ですか。そうですか。 #
  • 11:21 バナナジュース、ごちそうさまでした #
  • 11:38 蒸し暑いなー。午後から雨か。 #
  • 13:25 ソーメン、ごちそうさまでした #
  • 13:45 37インチで観る徹子の部屋は迫力満点なわけで。 #
  • 14:07 雨ふてきた #
  • 15:47 近所の子たちが遊びにきてた。相乗効果で大騒ぎ。 #
  • 16:38 よく降るなー。 #
  • 18:27 ちょこっとうたた寝た。 #
  • 18:37 よく泣きますね。仕方ない。 #
  • 18:38 @radiowada ブブゼラ始めました。 #
  • 19:51 @sister_postman あら、フィールドの貴公子ですね #
  • 19:53 今考えると、小学生で貴公子はないよなぁ。 #
  • 19:55 @ken2754 よくやります。ミスドへGO!>カギ #
  • 20:32 さて、ドイツ戦 #
  • 20:40 日本戦のメンバーって出れてるの?>セルビア #
  • 20:49 ドイツの監督、コーチ陣のカーディガンがCool #
  • 21:00 何食べたら2メートルとかなるのか、ホント教えて欲しい。 #
  • 21:06 わー、クローゼぇー。 #
  • 21:07 厳しい気がするけど。。そんなもんかな。 #
  • 21:07 てか、カードで過ぎじゃね? #
  • 21:09 ドイツ、やられたね。 #
  • 21:55 目を離してたスキに何やらあったのね。 #
  • 22:05 3戦目で2枚目もらったら決勝トーナメントでも出場停止なんだっけ?そうだとしたらここでこんだけカードもらったのは厳しいな。 #
  • 22:07 セルビアはシンプルだな。でかいFWがいるのはイイ。 #
  • 22:20 ドイツまさかの撃沈。 #
  • 22:21 ヨーロッパの人たちが南アフリカにいくのは、日本からオーストラリアに行くくらいの感じなのかな?それだったら行きやすそうね。 #
  • 22:24 なんだあのハンド。全然必要ないじゃんw #
  • 22:47 レイカーズ勝ったのか。これでアメリカ人もワールドカップ観るかな? #
  • 23:23 あまり眠くないけど、夜中に備えて寝なければ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter