本日のつぶやきたち


  • 00:10 オランダ同点!その前のファールのやりとりでブラジル若干集中力が切れたか。 #
  • 00:24 なんでオランダのユニフォームにブラジルの国旗がついてるの? #
  • 00:24 オランダ逆転! #
  • 00:27 西村さん、毅然としてるなー。 #
  • 00:32 ロッペンとスナイデルって同時期にロビーニョとレアルにいたんだっけ? #
  • 00:50 ブラジル消えたー!信じられん! #
  • 00:54 ドゥンガ残念。 #
  • 01:03 そうか。ワールドカップ終わったからベッカム帰ってきたんだ>ウィンブルドン #
  • 01:31 ねーる #
  • 09:12 おきった #
  • 09:17 @xpavlovx おはいおございますー #
  • 09:39 ウルグアイvsガーナも面白い試合だったみたいね。NHKのハイライトで観よう。 #
  • 11:58 皮膚科なう #
  • 17:40 ほったらかしにしてた冬用羽毛布団とやっと圧縮した。布団圧縮パックは人類の叡智だね。 #
  • 18:20 あ、出かけた帰りにSBRの新刊買ってくるつもりだったんだけど、忘れてた。 #
  • 19:07 めしった。あづい。 #
  • 20:00 ふろいれったー #
  • 21:39 そいえば昨日で1ヶ月経ったんだよな。怒涛の1ヶ月でした。 #
  • 21:49 @ricchan_ まぁよく泣きます。日々精進ですねーw #
  • 22:12 結構ふてきた。 #
  • 22:22 今夜はTBSか。キックオフまではTVつけなくてイイや。 #
  • 23:02 Book Barのお時間ですが、アルゼンチンvsドイツは見逃せません。 #
  • 23:03 ドイツ先制!早い! #
  • 23:06 ドイツいきなり全開。 #
  • 23:16 www RT @tomunn: www RT @MAIMAI178 確かに!ドイツゼンブ審判☆ RT @hirokanna: ホンマやww RT @bzbath 全部審判にみえる ドイツ #
  • 23:24 クローゼがあそこで外すとはね。 #
  • 23:29 メッシ、わりとボール持たせてもらえるね。 #
  • 23:35 1点取ったしもう少し引いてカウンター狙いに切り替えるかと思ったけど、そうでもないね>ドイツ #
  • 23:42 @sister_postman はやぶさ新田封じの戦術ですね>ディフェンシブハーフ #
  • 23:44 どちらも守備固いねぇ。 #
  • 23:45 敵の監督とはいえ、マラドーナからボール渡してもらったらうれしいんじゃなかろうか。 #
  • 23:50 @kirin7chirin 1-0でドイツですー。ハーフタイムなのでお早いお帰りを。 #
  • 23:55 @sister_postman もう25年くらい前ですねw。ボランチで良いと思いますよん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter