本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ。なので帰ります。 #
  • 00:00 山手線のホームまで歩くのがダルい。 #
  • 00:08 @emisuky おつありー。久しぶりに遅くなったよ。 #
  • 00:17 前に立ってるオンナノコが2台iPhone持ってて、1台でネットして、もう1台で音楽聴いてる。どっちもiPhone4ではない模様。 #
  • 00:19 あ、イヤフォン差し替えた。何してるのだ? #
  • 00:21 帰宅が1時で速攻シャワればワールドカップまで2時間は寝れる。と、思い通りにいくと思うなよ! #
  • 00:24 @emisuky うちの愛されガールが寝ていることを祈って下さい。なーむー。 #
  • 00:26 @emisuky そなの?うちの田舎もだよ>ナガノケン>七夕 #
  • 00:27 モバイルSafariのブックマークのGoogleはなんで上に移動出来ないのだ? #
  • 00:29 @emisuky あぅぅ。今夜は寝てて欲しいのだよ…。 #
  • 00:35 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 01:16 きたっく&シャワった。 #
  • 03:23 おきった #
  • 03:34 おぃおぃ。 #
  • 03:35 シュバインシュタイガーとかメテルザッカーとか、ロボットみたいな名前だな。 #
  • 03:37 メルテ、か。 #
  • 03:42 ここまでは調子良さそう>スペイン。ていうか、この人たちうま過ぎる。 #
  • 03:48 アナウンサー、試合を見ろ。 #
  • 03:54 ホント、スルスルとプレッシャーをかいくぐるんだよな。 #
  • 03:58 もう試合始まってるから。他の話してる場合じゃないだろ。 #
  • 04:00 ヨジ #
  • 04:02 セットプレーはひやっとするな。 #
  • 04:13 あの20番もでけーな。 #
  • 04:49 ポドルスキー、完全にラモスにやられてるね。 #
  • 04:51 しかしスペインのサッカーはサーカスみたい。 #
  • 04:55 あぶねー。若干集中力が切れたね。 #
  • 04:59 うぉ!スペイン先制ー! #
  • 05:00 今スペインのコーナーは点が入る気がしないってpostしようと思ったのにwプジョル魂のヘッドー!! #
  • 05:01 さぁ、ドイツどう動く? #
  • 05:05 ビジャ、オツカレかもね。 #
  • 05:07 ビジャに変えてトーレスか。まぁ、オツカレだったからな。 #
  • 05:08 もったいねー。 #
  • 05:09 しかしスペイン、こんだけポゼッションしてセットプレーの1点ていうのは。。 #
  • 05:19 スペイン決勝進出! #
  • 05:20 でも正直もう少し打ち合いになるかと思ったけど。 #
  • 05:22 ねる。 #
  • 08:12 おきった #
  • 08:14 @xpavlovx おはいよでーす #
  • 08:58 今日は暑くなりそうだ。てか、既にあづい。 (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:00 こんな朝はカジヒデキシャッフ通勤。 #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 11:08 オフィスが寒い。 #
  • 14:23 そいえばまだセミの声を聞いてないな。 #
  • 14:44 夏ボの明細もらった。 #
  • 15:13 床より腰が優先かなぁ。 #
  • 15:20 当然の如くねもくなってきた。。zzz #
  • 16:07 MINTIANUDAの組み合わせはかなり効く。 #
  • 16:14 ガッツンとキます!RT: @noko: ききそうですね・・・ RT: @siesta4223: MINTIANUDAの組み合わせはかなり効く。 #
  • 18:38 なかなか面白い。televider.com/msz/ #
  • 18:47 帰るよ!明るいよ! (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 20 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:53 うちの会社の社内自販機の横のゴミ箱にはビン、カン、ペットボトルってラベルが貼ってあるんだけど、入れ口は1つ。今時それでイイのか、といつも思う。 #
  • 19:07 派遣さんゲームセンターCXのDVDボックス借りた。わーい。 #
  • 19:09 @dra_mani おつありーす。いってないよー。美味しいの? #
  • 19:20 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:29 帰宅って、めしって、ゴチ。 #
  • 20:33 @dra_mani 新しく入ったんだ。味噌い〜ねぇ。 #
  • 20:40 吾郎がいつの間にか2児の父になっててオドロキ。でもやっぱり最終話だけ読んでもあんまだね。いつかまとめてコミック読もう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter