本日のつぶやきたち


  • 08:07 おきった #
  • 08:11 @xpavlovx おはありーす #
  • 08:11 @emisuky おはいよ #
  • 09:01 わりとすずし (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:03 駅前で蓮舫うちわくばってた。「高円寺でお配りするのはこれが最後です」だって。なんつー上から目線。 #
  • 09:08 #nowplaying マスカット ♪ カジヒデキ bit.ly/aBB5Tj in iPod app via @twitbird #
  • 09:39 しゅっしゃ #
  • 10:04 そいえば踊る大捜査線3ってもう封切られてるんだよね?今回封切り前の露出が少なかったように感じるけど、単にCXを見てなかっただけかな?ワールドカップに埋もれたってのもあるか。 #
  • 10:04 まぁ、映画館で観ることはないんですけども。 #
  • 10:48 夏ボの振込みを確認。さてさて。 #
  • 10:54 Exchange設定すれば会社メールをiPhoneで受信できることはわかってるんだけど、正直そこまでして会社メールが見たいかというと見たくないので設定してない。どうしても見る必要がある場合はウェブ経由で見れるし。 #
  • 13:43 うっかり全く興味の無い会社の人の家族の話題を振ってしまって、その話が延々続いてる。自業自得だけどウザい。 #
  • 13:56 正直ジブリ作品にはそれほど惹かれない。観たらちゃんと面白いんだけれども、あえて、と思えない。と、ラピュタは別かも。 #
  • 14:45 劇場版00は観に行くのかしら? #
  • 14:47 世間の評価はわかりませんが、結構スキだったのよね>00 #
  • 15:24 さむい #
  • 15:25 Ben Shermanのジャージを会社に置いておいて良かった。 #
  • 19:08 しっかり降ってる (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 36 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:11 そして案外寒い #
  • 19:26 ちょっと帰るタイミングをミスったかも。ガン降り。 #
  • 19:32 ささやかだけど、役に立つものって、ケーキ屋さんの話だっけ? #
  • 19:35 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:01 びしょびしょ〜 movapic.com/pic/201007092001494c37019d6e67a #
  • 20:03 何故か傘差してたのにアタマまで濡れた。 #
  • 20:06 アメッシュによると一番ヒドい時に帰ってきたようだ。 #
  • 20:28 @dra_mani おかありーす。まだ仕事みたいね。もう少しがんばってー! #
  • 21:26 耳をすませばより海がきこえるがスキ。 #
  • 21:45 いつの間にかつぶやきが20,000越えてた。まぁ、しょっちゅう狂うからホントかどうかわかんないけどね。 #
  • 21:51 (ホントかどうかわからないけど)スペインは民族問題とかあって代表チームの人気があまりないっていうけど、今回の決勝で国1つになって応援ムードになってるのは、なんというか感動的なわけであって。 #
  • 21:52 ネームを考えてたんだと思ってました。RT @radiowada: 寝てないぞ。将来のこと考えてた。RT @zzyusa9: 先生、今寝てましたよね。 #
  • 22:01 コーヒーとドーナツ。 #
  • 22:51 おふろout #
  • 23:13 スーパーマリオワールド改造マリオの印象しかない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter