本日のつぶやきたち


  • 01:25 疲れた。 #
  • 11:00 起きて、諸々して、ドーナツ食べてる。 #
  • 11:02 イー天気 #
  • 13:22 二人でお留守番の巻 #
  • 14:48 しかしマリナーズって変なチームだな。なんでエースを同地区の首位チームに売るんだ?楽天が岩隈かまーくんを西武に売るみたいなもんだよね? #
  • 16:03 うたたねた。あちー。 #
  • 16:36 @eri_sakuma なんか地上波では放送ないみたいなんですよねー。>3位決定戦 #
  • 17:00 もう5時か。 #
  • 18:06 バギーを揺らしながらの散歩から帰還。 #
  • 18:10 ドラクエ9のクエスト配信終了か。まとめて落としとくかな。多分やらないけど。 #
  • 19:09 夕飯done #
  • 20:28 初めて内風呂に入れた。ALESSIのMr. Suicideと一緒にぷかぷか浮かせるのは案外楽しかった。 #
  • 20:54 ダブルオークアンタ、かっこよろしおす。 #
  • 22:16 むむむ。明日参院選なのにマニュフェストとかなんも読んでない。困ったぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter