本日のつぶやきたち


  • 07:33 3位決定戦はイイ試合だったみたいね。ドイツ勝ったか。 #
  • 07:34 しかしホントにフォルランはスーパーだね。 #
  • 07:46 もう少し寝たい #
  • 07:50 @emisuky 多忙なー #
  • 10:03 おきった #
  • 11:24 投票done #
  • 12:14 そいえばちょっと前にラジオで芸人さんがツイッターしてる仲間内で、人のiPhoneを勝手に操作しててきとーにつぶやくのがはやってるって話してた。iPhoneをパスワードロックしてても、指紋の感じでわかるからパスワードハックしてと。 #
  • 12:17 iPhoneはイイとして、ツイッターみたいなウェブサービスに他人のアカウントで勝手にアクセスしたら、それはハッキングになるのではないだろうか?そして利用したアカウントの持ち主の意志に関わらず罰せらないのかなぁ、と思った。公衆の電波に乗せちゃってるけど。 #
  • 13:11 ゼルダ神々のトライフォースって20年近く前のゲームなのによく出来てるなー。 #
  • 14:34 うたたねた #
  • 15:06 ぱらぱらきてます #
  • 16:54 ふろりら #
  • 17:28 結構降ってきたな。まぁ、もう出かける予定もないからイイけど。 #
  • 17:53 今夜の決勝戦、キックオフは3時半なのに、放送は2時からやるんだ。まぁ、試合だけでイイかな。 #
  • 18:33 夕飯done。あとは龍馬伝観て、仮眠取ってワールドカップ決勝観るだけ。 #
  • 18:55 @emisuky おかおり #
  • 19:03 今度出るRIPの新譜ってベスト盤なんだ。今知った。まぁ、夏だし買ってもイイかな。 #
  • 20:13 伸晃さん、前回と違って顔色がイイな。 #
  • 20:19 菅さんがうっかり消費税とか言い出さなかったら結果は違ったんだろうか? #
  • 20:19 ヤワラはもう柔道やるなよな。 #
  • 20:39 www。RT @double_standard: ヒーロー物wwwRT @jasshiro: 声出してワラタ RT @waruiko: RT @hiranokohta: みんなの党国民新党と立ちあがれ日本と幸福実現党が合体して、「立ちあがれ国民みんな幸福党」という夢の党が #
  • 20:42 言ってることがわかりません>ヤワラ #
  • 20:43 さて、決勝に向けてどのタイミングで寝るか。 #
  • 20:44 あさはかと空目。RT @double_standard: tips : 自民党の宣伝車「あさかぜ」 #
  • 21:02 wii写真チャンネルでデジタル一眼の写真を観ると、劣化して見えるのね。 #
  • 21:17 時々何も無い部屋の片隅を見つめるのが怖い。トトロでも見えてるんだろうか。。 #
  • 22:12 今年初めてギャツビーのボディペーパー使ったけど、あり得ないほど効きますね。夏には欠かせません。 #
  • 22:13 寝たいのだが目がランランな人がいます。 #
  • 23:31 結局こんな時間か。昼間あんだけ寝たら寝れないわな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter