本日のつぶやきたち


  • 00:09 風つえー #
  • 03:25 さて、決勝。 #
  • 03:31 @dra_mani おはー。ねもいねーw #
  • 03:37 ブブゼラ聞くのも今日が最後か。 #
  • 03:39 オランダはドイツより積極的な守備。 #
  • 03:40 ワンタッチでプレスをかいくぐってる。すごい。 #
  • 03:46 センターバックにこの時間帯のイエローは嫌な感じ。 #
  • 03:50 オランダの時間帯か。 #
  • 03:51 やっぱり日テレとNHKでは実況のレベルが違う。 #
  • 03:53 イエロー多いよ。 #
  • 03:56 シャビへのパスが狙われてる? #
  • 03:58 レッドだろ。 #
  • 04:03 あぶねー。こんなくだらない点はやめてよねw #
  • 04:17 もっとスペインが押し込むかと思ったけど、オランダやる。 #
  • 04:19 あら?中田氏。 #
  • 04:23 中田氏と福西氏のからみがなんだか微笑ましい。 #
  • 04:30 ゴミ出して、コーヒー入れた。間に合った。 #
  • 04:34 11番のSBって珍しいよね。 #
  • 04:34 @emisuky おはいよ #
  • 04:43 オランダのディフェンスみんなカード持ちじゃん。 #
  • 04:46 審判目立つなーw #
  • 04:49 カシージャス!さすが! #
  • 04:51 スナイデル、ロッペンを見てると、これでファンペルシが好調だったら恐ろしかったな。 #
  • 04:59 なんだよ、あの縦パスは。しかもそれをちゃんとコントロールしてるし。 #
  • 05:02 ボクの為に90分で決着を付けて欲しい。 #
  • 05:04 どフリー。もったいねー。 #
  • 05:05 オランダも足が止まってきたか。 #
  • 05:10 2度目のビッグセーブ。てか、ロッペンてロボット? #
  • 05:13 ここでファブレガス。 #
  • 05:20 あー、延長かよー。しかも0-0だし。 #
  • 05:24 @eri_sakuma 寝たいです。 #
  • 05:28 風が強い。 #
  • 05:29 10番、きっちり試合に乗ったな。さすが。 #
  • 05:31 これまたビッグセーブ! #
  • 05:34 打てよー! #
  • 05:44 トーレスin #
  • 05:55 いにえすたー! #
  • 05:56 やっと入ったよー。ちょっとずつずれながらも押し込んだ! #
  • 06:02 スペインおめ! #
  • 06:03 そして寝る! #
  • 08:00 おきった。さすがにねもい。 #
  • 09:02 ぱらぱら降ってて風が強い。 (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:05 そしたら電車の中は寒い。 #
  • 09:35 しゅっしゃ #
  • 09:37 寝不足+蒸し暑さ+雨+電車&オフィスの寒さで不快指数MAX。 #
  • 09:40 おぉ。フォルランがMVP! #
  • 13:14 I'm at マクドナルド 渋谷新南口店 (McDonald's) (渋谷3-28-8, 渋谷区). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 14:02 参院選自民党が改選第1党に返り咲いたってことは、民主党ダメじゃんと思った人が、やっぱ自民がイイって流れたってことだよね。なんとなくもっと色んな政党が群雄割拠するかと思ったけど。 #
  • 14:03 ワールドカップ終わっちゃったなー。楽しかったなー。 #
  • 14:13 お昼ごはん食べたら猛烈な睡魔がzzz #
  • 16:25 @chirin701 はい。3時半に起きて観ました。0-0で延長戦に入った時は寝ちゃおうかとも思いましたが、がんばって観たかいがありましたー。今はとても眠いですが。。zzzw #
  • 16:35 そうか。もう長友はいないんだ。寂しい。空いた左SBは誰を使うんだろ?中村北斗#
  • 18:49 @tete_room ツイッターの更新がラスト15分で止まったのと、コラムのアップがいつもより若干遅かったのとで、やや心配しておりました。コラムを読んで安心しました。1ヶ月間、コラムの方楽しく読ませて頂きました。お疲れさまでした。家に着くまでがワールドカップです!無事のお帰りを。 #
  • 19:02 @dra_mani お疲れさま〜。家に帰り着くまでがお仕事ですよ! #
  • 19:32 かえりまう (@ 渋谷駅 w/ 21 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:48 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:52 I'm at サンドラッグ 高円寺店. 4sq.com/bDdBkV #
  • 19:54 化粧こぇーRT @noko 化粧すげ〜 RT @mellowmind: さんざん話題になってますけどこういうの見るともっと真面目に化粧しようと思うよね〜 tinyurl.com/2fup8ms #
  • 22:00 おふろout #
  • 22:54 やべ、泣ける #
Automatically shipped by LoudTwitter