本日のつぶやきたち


  • 09:00 キリンジシャッフル通勤 #
  • 09:10 今日も今日とて電車が寒い。 #
  • 09:11 ぱらぱら降ってる。涼しい。 (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:29 @dra_mani おはおー。がんばりまひょー。 #
  • 11:07 iPhone4触らせてもらった。外見はとても好み。ディスプレイの精彩さはパッと見それほど感じなかったかな。 #
  • 12:31 iidaイマイチ。talby2を出してくれ。そしたら機種変する。 #
  • 12:58 △くんてホントに近いうちに移籍するのかしら?まぁ、交渉事だからオファーがあっても簡単ではないと思うけど。 #
  • 13:04 そろそろワンピースをまとめて読みたい。 #
  • 14:24 @kareyama 私のPCには「お墓」というフォルダがあります!過去の自分が信じられません!w #
  • 14:42 nemuiyo #
  • 15:41 次期サッカー日本代表監督について35%が岡田監督続投要望って冗談でしょ? #
  • 16:28 リアルの知人で一人followしてみたい人がいるんだけど、一旦したら多少ウザくなっても一方的にremoveできないし、とか考えて出来ない。 #
  • 16:32 最近家に帰ってやろうと思ったことがほぼ100%出来ない。忘れちゃって。とりあえず今夜は必ず振込みする。オザケンに。 #
  • 16:49 のっち、かしゆか、ゴリラってひどいこと言うなよ。 #
  • 17:52 アクアブレスをラーニング。 #
  • 18:03 今週からうぬぼれ刑事を観よう。忘れてた。 #
  • 19:21 涼しいぞ。なんだこれ? (@ 渋谷駅 w/ 15 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:37 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:29 きたくって、めしった。 #
  • 20:30 帰り道、涼しいと思ったけど、夕飯食べたらやっぱり汗ビッショリ。 #
  • 20:31 あれ?ふてきた? #
  • 21:53 しゃっくりしてらっしゃる。これが終わると高確率でギャン泣きの刑。 #
  • 22:18 シッカショ節に投げ銭完了。 #
  • 22:49 今夜は涼しいっていうかTシャツ&短パンだとちょっと寒いくらいだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter