本日のつぶやきたち


  • 08:01 おきった #
  • 08:04 @emisuky おはー #
  • 08:59 昨日に引き続き涼しい。 (@ 高円寺駅 w/ 4 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:06 あら、カレンがジュビロ退団とな。契約満了ってことはゼロ提示?もっとやれると思ってたけど甘くないね。 #
  • 09:11 諸々体調が悪い #
  • 09:41 しゅっしゃ #
  • 13:41 あら、いつの間にかChromeにGMarksみたいなアドオンが出来てらっしゃる。 #
  • 13:43 梅雨明けを思わせる日差しでした。 #
  • 14:04 個人的にオンラインブックマークとローカルブックマークは分けておきたい人なので、xmarksは使えないんだよね。 #
  • 18:17 寄生獣が読みたい。全部持ってたんだけど前に売っちゃったんだよな。あれは家に置いておいても良いコミックだと思う。 #
  • 18:53 明るい (@ 渋谷駅 w/ 19 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:13 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:34 きたくって、めしった。 #
  • 21:45 メロン、んまかったー #
  • 22:52 BoogleMarksを導入したので、暫くChromeをメインで使ってみる。 #
  • 22:53 やっぱ描画は速いかも。 #
  • 23:50 そいえば未だに巷で話題の(だった?)ラー油関連の食べ物を食べたことがない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter